【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本韓国に勝利
日本韓国にやっと勝ちました。見ていて、冷や冷やの戦いでした。自分は都内のスポーツカフェでの
観戦でしたが、もう。点が入ったり、入れられたり、するたびに、歓声、悲鳴が、交錯し、
なんだか、相当疲れました。深夜一時過ぎての激闘に、深夜遅くまで、皆で、盛り上がり、一晩中
話が盛り上がって、もう日本は、優勝したかのような騒ぎでした。まだまだ強敵のオーストラリア戦が、土曜日の
深夜にあります。ここも是非またスポーツカフェで観戦したいと思っています。
土曜日は、婚活パーティーが、ありますので、それが終わったら、すぐに向かいたいと思います。同じ趣味の
人と是非知り合いたいものですね。出会いパーティーも是非スポーツバーで、試合を観戦しながらまたは、試合後にカップルなるならない関係なしに皆で応援したりして、そんな和気あいあいカップリングパーティーもいいですね。しかし、日本も勝負強くなったような気がしますね。見ていて、鋭いパスが足元にぴたぴた通っていますね。
以前の日本戦は、見ていていらいらすることが、多かったですが、今は、見ていて楽しいですね。
永友選手、長谷部選手なんか、素晴らしい選手ですね。今までの日本にはいなかった心強い選手です。
 これからの日本が、楽しみです。世界には、まだまだとは、思いますが、うまくいったらベスト16くらいには
いけそうな気がしますね。とにかくワールドカップが、まだ早いですが、今から相当楽しみなチームです。
今後の成長がますます楽しみになってきました。
今は、相手探しに夢中ですが、結婚したら、ワールドカップは、必ず応援にいってきたいと思います。
今は、お見合いパーティーで、婚活に励み、自分と合う異性の方を一生懸命探していきたいと思っています。時間は、どんどん過ぎていきます。長いようで短い人生。あっという間に過ぎていくだろうなと思っています。ですので、自分に取って
今一番ほしいのは、時間です。それと彼女。今度知り合った女性は、すごく大切にしてあげたいと思います。
今週もカップリングパーティー是非参加してきたいと。金曜日に佐野で、婚活パーティーが、ありますので
まず、そちらに参加してきます。中華料理バイキングなので、今からどんな異性と知り合えるか
楽しみです。
【2011/01/27 00:28 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 佐野 | ホーム | お見合いパーティー 佐野 アウトレット内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/102-5d2e0339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
