【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 佐野 アウトレット内
今週金曜日に佐野アウトレット内にある中華屋にて お見合いパーティーが、開催されます。
佐野でのカップリングパーティーは、初開催ということで、大人数が予想されます。
平日の夜でのパーティーということで、会社帰りの方が、多く参加するのでは、ないでしょうか?
自分もその日は、なるべく早く仕事を終えて、参加の予定です。場所は、佐野アウトレット内の
本格中華料理屋での 婚活パーティー。とても楽しみですね。しかも佐野は、ここのお見合いパーティー
会社では、初開催といういことで、あらたに初参加するという方も多いのでは、ないでしょうか。
佐野というと、佐野周辺の方、太田、足利、栃木市、小山、宇都宮、このあたりの方が、中心ですね。
皆さん、仕事の方も当然多いと思いますが、多くの方が、参加するようなので、是非都合をつけて参加して、
皆さんで、盛り上がっていきましょう。当日は、場所などわからないことが多いと思いますので、
早めに行ってみましょうね。自分も、アウトレット内の中華料理 紅トラ餃子房は、すぐわかると思いますが、
少し早めにいって、余裕をもって参加してみたいと思います。
今から楽しみで仕方ないです。いい出会いが、あればいいなと思っています。
婚活している男女の方は、是非注目していきましょう。一人でも多くの方に婚活中の方は来てもらいたいと思いますね。土日に出会いパーティーに参加できない方、なかなか普段出会いが、ない方、いつもと変わった雰囲気を楽しみたい方は、今回の婚活パーティーは、絶対にお勧めだとは、思います。
 友達誘って、今回こそは、頑張って、素敵な異性を見つけてきたいです。

テーマ:婚活のすべて - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/01/26 18:19 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本韓国に勝利 | ホーム | 本日サッカー日韓戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/101-e47a5301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
