【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日サッカー日韓戦
本日アジアカップサッカー日本対韓国戦が、あります。サッカー好きな自分に取って絶対に負けてほしく
ない試合です。今日は仕事を早めに切り上げてスポーツバーで、試合を観戦したいと思います。
今日こそは、本田選手に一発きめてもらい、あと、個人的には、岡崎選手に是非後半からまた一発きめて
もらいたいなと、思います。サッカーの試合のあとは、勝てば、もう今日は遅くまで、仲間と盛り上がって
いこうと思います。明日のことは、考えず、ひたすら、盛り上がってきます。もしも考えたくありませんが、
負けてしまったら、速攻かえって、寝ますね。。日本が、勝つか負けるかによって、日本の経済効果は
全く違ってくるのでは、ないでしょうか?こう考えている人たちは、多いと思いますよ。ワールドカップのときなんて勝った時は、みんな朝まで、どんちゃん騒ぎ、負けたら、ショックで、早帰りでしたからね。そんなわけで
今日は、韓国戦。韓国は、日本と対戦するときは、闘志むき出し。。なんでこんなにみたいなところが、ありますので、今日は、日本も、ガッツむき出しで、頑張ってもらいたいと思います。では、今日の勝利を祈って仕事にいってきます。今日みたいな日にちに お見合いパーティー サッカー合コンパーティーなんてあったら物凄い
人数が、集まりそうですが。面白い企画は、沢山でできますね。たとえば、日本が勝ったら、参加費半額とか、
飲食が、1人分サービスとか。比率は当然関係なしで、100人くらいは、余裕で集まるとおもいますね。自分の
仲間だけで、相当の人数がいますから。言うのは、簡単ですが、実際に始めるとなったら、大変なことなんでしょうが。。サッカーだけでなく、野球でも日本シリーズ婚活シートを全球団の試合会場であればいいと思いますね。
日本ハムだけでなく、東京ドームにも是非設置をしてもらいたいなと、思っています。
婚活シートが、あれば、自分は、毎回時間のある限りいってみたいですね。是非今の時代は婚活ブーム。
出会いたい男女が、大勢いますので、色んな楽しい出会いパーティー企画をやってもらいたいです。
一緒に、男女が何か、共同作業をするようなカップリングパーティーが、あったら、高い会費でも是非参加してみたいです。深夜の婚活パーティーてのも思い白いですね。まあ女性は、来ないでしょうが、少なくても男性は
わかってもらった上での開催なら、いいと思います。絶対に自分は、いつもの時間帯には、来れない人たちも
いると思うので、時間帯設定も面白いんでは、ないでしょうか。夜12時からの婚活パーティー。やってみないとわかりませんよ。というわけで、是非業者の方は、どこもやっていないような変わった企画がいいと思いますので、やってもらいたいと思います。自分なら絶対に参加してみたいと思います。
【2011/01/25 10:00 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見合いパーティー 佐野 アウトレット内 | ホーム | スポーツ婚活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coconatu8.blog101.fc2.com/tb.php/100-89865f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
