【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会いパーティーではマークが肝心
出会いパーティーの最中って
様々な人々と話すから

だれが、だれだか
分からなくなっちゃうんだよね。

だから、私は
出会いパーティーで
この人いいな~と思ったら
自分しか分からないような
マークをしておく事を勧めます!


出会いパーティーって
みんななぜか、消極的になりがちだけど

自分から積極的に
参加していくことが重要で

そのようにすることで
カップルになりやすく
なるんじゃないかな・・・


頑張ってみてねっ!!






ここの出会いパーティーいいかも★
【2007/06/06 17:27 】
未分類
| ホーム |
