【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティーに行って来たよ!!
お見合いパーティー中や終了後にしつこく誘う人が、特に男性に時折いるんだよ~!?

どう思う?   最低だよねぇ~<(`^´)>

ほとんどの参加者は真面目に参加してるみたいだけど、ナンパ目的や営業目的の人が、稀に紛れていることもあるらしいよ。

気をつけてねっ(*^_^*)

あと、はじめての人に「よく来るんですか?」とか
「サクラですか~?」・「本当に彼氏(彼女)を探してるの?」なんて聞く男、実は結構いるんだよ。

失礼しちゃうねぇ~<`ヘ´>



ここのパーティーは結構よかったよっ
【2007/04/18 18:46 】
未分類
| ホーム |
