【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 高崎
最近、出会いの場も お見合いパーティーだけでなく、いろいろと出てきましたね。正直、パーティーのほうは、
やりずらいところもありますが、やっぱり、集まり方が、違うのでは、ないでしょうか。飲食店独自にやったりも増えてきました。あとは、街コンですね。私は行ったことがありませんが、行った方はどのような感想ですかね。
お友達、知り合い探しならいいと思うんですが、あくまできっかけ作りには、いいと思いますが、人が
多すぎて、わけわからなくなりますね。お店もそんなには移動できないでしょうから、厳しいところもあるんですかね。パーティーのよい点は、皆、彼氏彼女がいない、結婚も当然していない。というてんでしょうか。
真剣度合いはだいぶ高いと私は思います。お見合いパーティーも男性からだけでなく、女性からも取ったほうが
よいのでは、ないでしょうか。あと、なんか、あげるとかもないほうがよいと思います。お見合いパーティーは、
女性から無料のとお金取るときもありますね。スタッフさんと話しましたが、これからはとる方向で検討しているようです。お見合いパーティー会社さんは大変でしょうが、何か良い方法を考えてもらえたらと、思います。
お客さん目線で考えてもらえたら、そのカップリングパーティーさんは、大盛況になるんでしょう。
これからは、パーティー業者は、増えないと思いますが、他の業種の方がこの業界に参入してくる可能性は
あるんでしょうね。でもやはりこれ専門と、他をやりながらとのパーティーだと、集まり方は
圧倒的にちがうかもしれません。これからは群馬の出会いは、お見合いパーティーが中心となるようにがんばってもらいたいです。私は断然出会いパーティーが好きです。
【2012/08/29 21:46 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 大田原
毎日暑い日にちが続いていますね。本当に嫌になりますね。私も仕事したくなくなるくらいバテテいます。

そんなことは言っていられないので、これからも婚かつがんばっていかないといけませんね。

前向きにがんばっていかないととは思っていますが、こうもカップルにならないと、、、

これからは、県北、那須や大田原の お見合いパーティー に積極的に参加していこうと思っています。

今週の日曜に 大田原の出会いパーティーが、ありますので、こちらは注目しています。

友達からの返事が明日くるので、一緒に参加できたらしたいと思っています。ここの婚活パーティーの
いいところは、なんといっても、初参加が多いことですね。とくに女性がおおいです。

私はいろいろなカップリングパーティーに参加していますが、ここのパーティーほど、参加者が多いところは
ないですね。まだ参加されたことのない方が、是非一度参加してみてください。

自分の目で確認してみてください。宇都宮、小山、大田原と注目のパーティーが、いっぱいです。
【2012/08/25 00:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
小山遊園地ハーベスト出会いパーティー
今週8月10日(金)小山遊園地ハーベスト出会いパーティーが、開催されます。今回で10回目になりました。
いつも会場内は、満員。男性女性とも毎回沢山の方が参加しています。私もお見合いパーティーに参加して、
はや15年ですが、これほどのパーティー参加人数は、経験がありません。小山でのカップリングパーティーも
小山国際ホテルなど、もう参加して出会いを探しています。なかなか、まだいい出会いは、見つかりませんが
これからも頑張って参加していくつもりです。また今回も満員のようで、とても楽しみにしています。
 婚活パーティーは、何度も参加していますが、参加してみないと、わからないことっていくつかあるんです。
それは、実際に見た目と、話した感じと違うことが、あります。見た目はタイプでも、話すと違う。
又はその逆もあります。そのほかにもいくつか、あります。ここのカップリングパーティーは、飛び入り参加もいいようなので
私的にはありがたいんですが、(仕事の都合上時間ぎりぎりのことが多いため)その場所までいけば、参加します。ただ、参加しないで、帰る方もいるみたいです。正直私的にはその意味がわかりません。どこのお見合いパーティー会社でもあることだとは、思いますが、会社から見たら迷惑な話ですし、個人的な立場からしたら、時間の無駄だと思います。私が何が言いたいのかというと、相手のことは、実際に面と向かってちゃんと話をしてみないと何もわからないって言うことが一番言いたいんです。外見で、判断しているようなら、この先恐らく、
お付き合い、または、その先の結婚は厳しいでしょう。
 なので、積極的に参加して、相手のことをよく理解していきましょう。参加しても人数が多かったり、
したら、あまり話はできません。もしかしたら、今回も楽しみな小山出会いですが、いい出会いが、ありますように期待しています。
当日会場内は、満員なので、積極的に異性にアプローチして、相手を少しでも理解できるように、工夫した
参加を心がけていきたいと思います。今回も皆様のご検討を願います。
【2012/08/08 19:43 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
