【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友人の誕生日会
 先日、金曜日に友人の誕生日会を東京の愛宕で、開きました。とても夜景が綺麗なところで、
ロマンチックな雰囲気でとても喜んでもらえました。いい思い出になりました。
こんないいところで、食事会もとてもいいなと思いました。年に一度くらいは、こういう場所での
お楽しみ会もいいですね。婚活も最高の場所で、やってもらいたいと感じました。
 今は、宇都宮のボーグスカフェでのカップリングパーティーが、最高級パーティーなんですが、
これからは、こういう場所での恋愛パーティーもどんどんやっていってほしいですね。
会場も東京でのお見合いパーティーも最高に盛り上がりそうですね。新宿でもやっていますが、
ろ六本木、青山、渋谷での婚活パーティーは、いかがでしょうか。東京地区での盛り上がりが、
いまいちのようですので、今後は検討してもらいたいです。
 後は、群馬でのバイキングパーティーが、いいですね。。伊勢崎での婚活パーティーよかったです。
宇都宮、小山の出会いパーティーもマックスで参加していきます。先日、小山会場にて可愛い子が、参加していて
随分人気があり、よかったです。他の方とカップルになっていました。
これから出会いのは、自分も是非とも参加していきたいと思っています。婚活中のかたは、
年末にかけてが、最高にいいですね。
【2011/12/15 02:31 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
宇都宮飲み会パーティー
すっかり寒くなりました。もう暖房はかかせない存在です。体調崩しがちですが、十分に気をつけて
いきましょう。今年も残り二週間。あと一週間もすれば、クリスマスですね。恋人がいない方は
とてもなんだか憂鬱なイベントです。自分も全く今年もスルーしそうですが、まだ諦めてはいません。

この時期出会いは、無限にあります。出会いがなくてと思っている方は心配ありません。
ここのお見合いパーティーには、出会いのチャンスが沢山あります。

自分の周りの友達、知り合いはここの出会いパーティーで、恋人を見つけ、昨年結婚しました。
最初友人は半信半疑で、カップリングパーティーに参加していました。ところが始まってまもなく
楽しそうにしていました。何回か参加した後、見事カップルに。それからその方とのお付き合いが、始まり。

付き合って一年くらいで、見事にゴールイン。トンとん拍子にことが進んだようです。未だに自分ひとりが
まだ独身ですが、自分もまだまだ諦めてはいません。これからが、頑張りどきです。

婚活ブームも最高潮にきています。今は、若い方が、恋人がいない人が多いんだとか。そのわけは、色々
あるんでしょうが、一つに出会いの場所がないと。その心配はここに参加すればまず心配はないでしょう。
あとは、自分も頑張り次第になります。

参加したことがない方は、不安や、心配も沢山あるでしょうが、思い切って参加してみてはと思います。
他人の意見はあくまで、わかりません。参加してみて自分で判断するのが一番でしょう。

今この一時にぼけっと過ごしてしまうのはもったいないです。確かにお金もかかりますが、一回飲みに行くのと
変わらないくらいの値段です。自分も昔出会いが、まったくなくお見合いパーティーで、何度も
知り合いました。結婚しようかなという方にもめぐり合いましたが、残念ながら、縁がありませんんでした。

自分の好みの女性とうまくいくまで、めげずに参加してみてください。一回二回で、諦めてはいけません。
自分もそうですが、もう参加回数は計り知れません。でも諦めてはいません。とにかく妥協はせず、がんばって
いこうと思います。そこで、お見合いパーティーといっても、どこのどんなパーティーに参加したら
いいのか?そう思いますよね。

ここは、自分はとりあえず自分で、選んでみてください。何度も参加することです。そうすれば、
どういうパーティー会社かが、わかります。参加人数も色々あります。少なくてじっくり会話してみたい。
自分は大人数が、いい。色んな人をみてみたい。ありますから、一概に言えませんが、

初参加の方が多い お見合いパーティーに行くのがいいでしょう。それだけ、出会いのチャンスが、広がります。
同じ人が多く参加されているところは、楽しいパーティーという証でもあります。ですが、皆同じでは
同窓会みあたいで、つまらないですね。なので、-ほどほどにどちらもいるパーティーに行くのがベターですね。

そこで、自分のお勧めは、今週、栃木県小山市の小山遊園ハーベストでの出会いパーティーです。
昔なつかしの小山遊園ハーベスト遊園地。行ったことある方は多いのではないでしょうか。
その思い出の地での出会い。なんか縁みたいなものも感じます。是非参加してみたいです。
【2011/12/14 09:07 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティーに参加して
お見合いパーティーに参加して、一番最初に感じたことは、こんなに参加者が多いのかということでした。
みんな出会いがないのかな。と思いました。確か人数は合わせて60名くらいだったと思います。
普段出会いのない自分にとって、これだけの女性がいると少し、緊張してあまりうまく話せなかったのを覚えています。あっという間に、時間は過ぎ、パーティーも終了に近ずくともう終わりなの。みたいな感じになってきて、
最後にカップリング発表。緊張しました。案の定自分の番号は呼ばれずに終わりました。

最初は、こんな感じでした。もう参加はやめようと思ったのですが、夜寝るころ、:ふと、お見合いパーティーのことを思い出したのです。なんか、また参加してみたいと。そう思いました。

なんなのかはわかりませんが。考えてみたら、あんなに女の子と話せて、知り合うきっかけなんて、ないなと
思いました。

それからです。カップリングパーティーに参加しだしたのは。

それから何度かカップルになったりして、どんどん、面白さにはまっていきました。ここにきてれば彼女ができるんじゃないかと、思うようになりました。

とうとう彼女ができ、もてない自分でもこんなに楽しいことが、合ったのかと、幸せな気分に
なりました。

また婚活パーティーに参加したいと思います。

あとどんなパーティーに参加したいかと、いいますと、

男性は、高い値段をとっていて、女性は、金品など贈呈していないようなカップリングパーティーに参加したいです。

最近、配って女性を集客しているようです。男性は高いお金を払っていて、女性は、無料。しかもカードプレゼントとは、我々男性陣はなんとなく納得
できないところでしょう。その辺りは、どう考えているのか。

ですので、自分は、女性からお金を取っている会社のほうへ、自分は参加していきます。企画によっては、クおもいいとは、思いますが、あまりに過剰しすぎていくと、とてもパーティー自体がよくないほうに進んで行くのではと心配になります。
その点、出会いパーティーは、女性から2500円から3000円のお金をもらっています。
なので、参加しやすいんです。なんか平等というか真剣度がちがいますよ。

男性も、これだけ、お見合いパーティーが、一杯でてくるとどこに参加しようか、迷うと思います。

いるいると参加してみて自分の合っているパーティーに参加していけばいいのではと思います。

自分のちょっとした選び方を教えちゃいました。参考にしてくださいね。では、皆様の年末のけんとうをお祈りいたします。
【2011/12/08 02:02 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も
今年も残りわずかとなってきました。まだ振り返るのは少し早いですが、今年もいろいろなことが
ありました。いい思い出になっているのが、お見合いパーティーで今年の5月に関西で知り合った
ことの難波でのデートですね。色んなところにいって、最後、神戸の夜景がきれいだったのを覚えています。
まあそれくらいですかね。あと、震災ですか。これは、大変な出来事でしたね。
またいつあるか不安になってきます。
備えあれば、憂いなし。で、これを機に地震対策を日本は、やっていかないといけないですね。関東にきたら
間違いなくまた大パニックになりますね。
 自分の婚活では、また色々とありましたが、結局また今年も1人で、終えることになりそうです。
来年こそは、頑張って素敵な異性と知り合いたいと思っています。
毎年毎年この繰り返しですね。
後は、両親を大事にしたいですね。母も病気で、入院しましたし、父も体調は思わしくないようです。
そのためにも、なんとか、早く奥さんをもらわないといけませんね。
 ということで、今年もまだ、終わったわけでは、ありません。いや、むしろこれからが、熱いあつぃ時期
に入っていきます。あと三週間でなんとか見つけたいともう心から思っています。
 こんな風に思っている男女は一杯いるのではないでしょうか。
まず、今週、。さあ、どうしましょうか。
土曜日は、群馬県では、前橋ロングサンドホテルのレストランにて、デザートバイキングの
カップリングパーティー。栃木では、小山国際ホテルのヤングカジュアル出会いパーティー
日曜日は、宇都宮地区でも婚活パーティー。それぞれ行きたい企画がいっぱいです。

金曜日も見逃せませんね。高崎での お見合いパーティー。なかなか土日は参加できない方は、金曜日がいいと思いますね。

というわけで、これからの時期、本当にいろんな方が参加してくると思いマスので、もう参加してきたいと思います。
【2011/12/07 20:24 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 上三川
先週、11月27日(日曜日)に宇都宮上三川で、お見合いパーティーが、開催されました。
ここのカップリングパーティーは、とにかく大人気でした。若い男女が、こんなにもいるのかくらいな
大盛り上がり。栃木県は日光から茨城県のから、埼玉の方まで、他県からもくる大盛況なお見合いパーティー
だった。
 これからクリスマスを目の前に、まだ彼氏彼女がいない方は、これからイベント真っ盛り。
年末恒例の12月30日、宇都宮プチプレリ錦町店での婚活パーティーもこれから楽しみです。

お見合いパーティーは、本当に思白いですね。毎回参加するときには、どきどきします。
第一印象で、指名をもらったときは、嬉しいです。。特に気に入ってる女性からの時は嬉しさ倍増。
カップル発表の時ほど緊張の一瞬はありませんね。

カップル数は30組を越え、幸せな一日になったのでは、ないでしょうか。

また自分も挑戦していきたいと思います。人数が大過ぎて、わけがわからないくらいいたので、
自分は、栃木県総合文化センターのカップリングパーティーのほうに参加していきたいと思います。

また栃木では小山エリア、出会いパーティーも盛り上がっているので、友達作りではなく、きちんとした婚活をメインに
パーティーに参加していくつもりです。もう自分にはお友達は、必要ではなく、結婚を前提に
お付き合いをしてくれる方を求めています。そういう方が多いので、そこを理解してもらいたいと思います。
あと、男性だけでなく、女性からもきちんとお金を取って、もらいたいと思います。真剣度合いが違うのではないでしょうか。
今回の上三川のパーティーは、女性3500円で集まっていました。やはり真剣度、目つきが違いますね。
女性からも積極的に声をかけていたみたいです。

とにかくこれから年末にかけて頑張って参加していきます。

群馬の婚活パーティーも見逃せんね。
【2011/12/01 04:54 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
