【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー会社の選択
お見合いパーティーに行く際にパーティー会社を決めるのに、皆さんはどうされていますか。

まずは、自分の空いている日にちと、場所を選び、そこから、その日にやっているパーティー会社を選ぶか。
又は、自分の好きなパーティー会社を選んで、その中から、日にちを選ぶのか。

どんな基準で選んでいますか。

自分は、ある程度長年やっていて、実績のあるパーティー会社を選びます。何度か参加してみて、コンスタントに
女性が集まっているかをみて、そのなかで、初参加の方がどれくらいいるかを見ます。

三回くらい参加してみれば、それは大抵わかります。

そんな感じで、ある程度のパーティー会社を見て回ります。一回くらいは参加人数が少なくても仕方がありませんね。二回たて続けに少ないと、あれと思いますね。逆に、人数は多くても常連さんらしき人が多すぎるところも
ちょっと。。。と思いますね。

人数はそこそこいて、いつ行っても初参加の方がおおいところに自分は参加したいと思いますね。

皆さんはどうですか。当然人数が多ければ多いほど新規参加の方が多いのは、わかります。

ですが、多ければいいってものでもないですよね。パーティー時間が決められているわけですから、
その分1人につきの話す時間は短くなりますね。

決して勘違いしてもらいたくないのは、多いのがだめだといっているわけではありません。

何事もほどほどの人数が楽しく参加できるのかなと思っている今日この頃でした。

カップリングパーティーは、、
色々な方とお知り合いになれて、本当に楽しいです。まだ参加したことのない方は是非一度参加してみてください。きっといい出会いが、あって、幸せな気持ちになれると思いますよ。
【2011/09/07 21:17 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
防災の日
本日は、防災の日ですね。会社にて、緊急時の対処法など色々と指導がありました。
関東大震災クラスの大地震があるかもしれないと、今、世間では噂がありますね。
皆さんももしものときに備えて準備しておきましょう。
今日はそろそろ仕事もひと段落したので、早めに上がろうと思います。
夜は、友達と一杯も飲みに出かけてきます。異性も含んでのため、色々と緊張しますね。
カップリングパーティーもあるので、それにでてから、その後の飲み会になります。
そこでカップルになったら、その後どうしましょう。
まあ今日は予定があると断ればよい話しですが。
なんか今日は天気がよくないし、なんだか、気温、湿度もいやな感じですね。
では、もうチョイ仕事に入ります。今度その仲間で、三人でイベントの お見合いパーティーにでも
参加しようという話になっています。
【2011/09/01 16:52 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
