【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のパーティー事情は
最近は、お見合いパーティーも色々とありますが、皆さんは会社選びはどのようにされていますか?
自分は、ひいきめなしに、人数と、新規の参加者が多いところ、パーティー進行がうまいところを
選んでいます。どなたも同じかと思います。噂や、評判も大事ですが、あまりそこにこだわらないほうが
よいと思います。実際に足を運んで、自分が気に入ったら、そこに行けばよいと思うんです。
たとえ、5対5でも気に入った方がいてたら、楽しいんです。100対100でもカップルになれなければ
面白くない。答えは、ないんです。大人数でも話が出来ずに終われば、意味なし。少なければ、じっくり話せて
よかったとなる。そう思うんです。常連さんが、多いパーティーは、よいところが沢山あるんだろうと考えます。
ですが、常連さんだけの参加って言うのは考え物です。常連プラス新規もそこそこいるが、いいパーティー会社なのかなと思います。自分も正直、出会いパーティーというものに、誰にもかなわないくらい参加してきました。
そのなかで、ここは最高によかった。という会社もあります。ここだけは参加したくないな。という会社もありました。名前は挙げませんが、とにかく長年やっているところは、よかったと思うところが、多いような気がします。短くても当然いい会社は、ありますけれど。自分的に好きなパーティー会社は、昔ですが、池袋にあった、
クラブ風パーティーが、ありました。そこの社長さんと仲良くて、よくも遊んでました。あそこは楽しかったです。今はあまりあんな感じのパーティー会社は、ないですね。今やっても流行らないかもしれませんが。
突然、俺、飲食やるから、カップリングパーティーは、やめるわ。いって、さっとやめてしまいました。
がっかりでした。ですが、話を聞いたら、主催のほうも苦労は耐えないようですね。
今、社長何しているんでしょうかね。また激戦区、池袋、新宿、上野でやってほしいですね。
【2011/08/31 19:48 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 小山
いよいよ夏本番ですね。皆さんの婚活の状況はいかがでしょうか。夏の催し物は、夏祭り、花火
海水浴、ビアガーデン。色々と楽しみが多い季節ですね。

こんな楽しみも1人ではなく、素敵な異性と一緒ならもっと楽しみが、増え、楽しい一時が、過ごせますね。
今は、出会いが、ないとお嘆きな方が多くいます。自分も含めて、ですが、そういう方に一番のお勧めは
出会いパーティーですね。自分もよく参加していますが、楽しいでね。カップルになれたときは
最高のうれしさ気分です。その後にお付き合いできるかと言えば、わかりませんが、

でも可能性は十分ありますし。素敵な異性も沢山参加していますね。今は、なかなか出会いが、ないんですね。

今週も小山での婚活パーティーが、ありますね。また楽しみが増えました。

佐野でのカップリングパーティーも毎回大盛り上がりのようです。小山、佐野、足利、太田までの方はお勧めですね。小山では、茨城筑製西近辺の方も多く参加しているようです。

小山周辺で異性をお探しの方には、小山国際第一ホテルでの婚活パーティーが、大変お勧めです。
【2011/08/03 23:46 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
