【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なでしこ やりましたね
やってくれましたね。やっぱり女子は強いですね。世界一です。すごいと思います。男子も負けずに
がんばってほしいです。なでしこジャパンには、勇気をもらいました。またこれからも自分も
色々と 一生懸命にがんばっていきたいと思います。婚活も仕事も遊びもですね。
先週も お見合いパーティー行ってきました。よかったですよ。タイプの子はいたんですが、
結局だめでした。
今週も宇都宮でカップリングパーティーが、ありますので、そちらのも参加予定です。
大勢集まって来るので、自分も友達誘って参加してみたいと思います。

出会いパーティーのいいところは、一度にいろんな方とお話ができ、知り合いになれることですね。

なかなか仕事場の往復している自分には魅力的で、仕方ありません。これからも彼女ができるまで
お世話になろうと思っています。
【2011/07/28 00:04 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
婚活占い
私は、もう30を超えてしまいました。周りは、ほとんどが結婚してしまいました。正直あせっています。

私も、若い頃は、意外ともてて、多少は、町で歩いていると声をかけられたり、飲み会の席では、男性から
アドレスを聞かれたり、告白されたり。

ですが、いい縁に恵まれず、結局はこの年まで、独り身。。

彼氏もそれなりに、いましたが、少しでも、彼氏の悪いところが、見えたり、女性の影が、見えたりすると
もう嫌になってしまいます。そのときに、別の男性から言い寄られたりしたら、

すぐ乗り換えてしまいます。

相手の理想は、上がる一方で、年を取るにつれて、彼氏ができずらくなっていきます。
困ったもんですね。

こんな考えでは、結婚なんて無理ですよね。わかっては、いるんですが、彼氏さえ、出来なくなってきました。

今頃気がついてももう遅すぎますね。

最近悩んでいたところ、思い切って占いの先生に見てもらいました。

「あなたが、今まで付き合ってきた人は、裏の人が多い。あなた自身が、変わらなければ、同じような人をひきつけてしまいますよ。といわれてしまいました。

結婚はできるのか、聞きましたら、出来ますが、普段の行いを正し、規則正しい生活をしていれば、出来るといっておりました。

これからは、ありとあらゆる婚活をしていきたいと、考えています。いい人にめぐり合えるまで、がんばっていく
決心です。お見合いパーティーもいい人がいないから、行かない。とかいっていましたが、

これからは、どんどんカップリングパーティーに参加し、出会いの輪を広げていきたいと考えています。
【2011/07/13 20:52 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
恋のゆくえ
先日、お見合いパーティーで知り合った女性と、デートしてきました。
あまり経験がない自分にとって、どういったデートをしたらよいのか?わかりませんでした。
もう友達に聞きまくりましたよ。どこに行って、なにを食べて、なんて聞いて、デート当日。
そんなうまいこといかないのがまた、現実。結局はまあ普通に終わりましたが、成功とまではいかず、また会えるかは、微妙です。難しいもんですね。
 自分の友達になれている先輩がいて、その人は、とにかくうまいんですよ。すべてが。とにかく上手い。
聞いて真似しようとがんばってみたんですが、逆に大失敗しましたね。そこでこうしろ、とかいうもんだから、
もう最後は女の子に不思議がられちゃいましたね。
まあいい経験をしたということで、この恋は、終わった感じですね。

また次頑張りますよ。
 今週もカップリングパーティーありますんで、またいい恋をできそうなお相手を探してみようかなと。

今日は本当にめちゃくちゃ暑いので少しばて気味です。

こんな暑いと昼間は家から出たくありませんね。夜になると少しは落ち着くのではないでしょうか。

先日は、出会いパーティー初めてのところに行って来ました。

人数は男性が6女性が3名でした。まあ人数は仕方ないとは思いましたが、値段が高くて、微妙でした。

それからは、頻繁に電話が来ます。きょうどうですか。。みたいな。もう断りずらいので、出てません。

パーティーにあまりいい、悪いは、自分的にはないと思うんですが、出来たら10人くらいは女性はいてもらいたいですね。正直多すぎるのもどうかと思いますが少なすぎもね。

ということで、またいつものパーティーに戻り、婚活パーティーに張り切って参加してきたいと思います。
【2011/07/09 15:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 前橋
相変わらず、暑い日が続いていますね。体調には十分気をつけましょう。

さて、明日の お見合いパーティーですが、前橋サンダーソンホテルのパーティーが、男女とも集まりがいいようです。

日曜日は、友達の結婚式なので、土曜日しか参加出来ないので、前橋会場にいってこようかと思っています。

友達は、ここのカップリングパーティーで彼女と知り合い、またまたこれで、二人目。。。

自分が誘っていったんですが、先を越されてしまいました。悲しいかな。複雑な心境です。でも友達なので

祝福してあげようと思っています。おめでたいですね。自分も早くいいかたとめぐり合うためにがんばって

出会いパーティーに参加します。ここのお見合いパーティーは、自分は気にいっています。

以前参加していたところは、何度参加してもカップルにはなれませんでした。ここの婚活パーティーは、よくなれます。

たまたまだとは、思いますが、相性みたいなのが、あるのでは、ないでしょうか。みなさんも自分が好きな会場ってありますよね。明日の行く会場は初めてですが、よく小山会場には行っています。

小山とどっちか迷いましたが、まあたまにはいいかなと。

人数多そうなので、期待してがんばってきます。
【2011/07/01 23:42 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
