【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
告白のしかた
暑い日が続いてますね。まだ6月というのにもうばてばてです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
婚活は、相変わらずの状態で、毎日がんばっております。
 さて、話は変わって、皆さんは好きな人が出来たら、どう告白しますか?きっと人それぞれでしょうが、大抵は男性から女性に好きだ。というのではないでしょうか。まあ例外でもてる男性は女性からというのもあるでしょうが。。。大体は前者でしょう。
 先日、お見合いパーティーで、知り合って、友達で、ずっといて、まあ自分は最初から、好意を持っていたんですが、女性のほうは、どうだかわかりません。最近物凄く好きになってしまいました。
とても、可愛くて、愛嬌もあって、明るい子です。まだ20代のもうホントにもてる時期ですね。
そんな彼女にどうやって告白したらいいのか。わからないんです。男性であるならこんな状況みんな一度や二度
経験があるのではないでしょうか。まあ30代後半の自分が相手にされるわけもなく、告白しても90パーセントは、だめでしょうね。でも言ってみないとわかりませんよね。でも彼女の周りには、20代のイケメン君が
沢山いて、恐らくいつも告白されているんでは、ないでしょうか。
 こんなに人を好きになったのは、久しぶりですね。自分も20代の頃は少しはありましたが、ここ最近は全くなく仕事ばっかりの日々。ここにきて、夢中になれる子を見つけました。ただ、まあ、だめでしょうね。
 出会いパーティーで、こんなに素敵な女性にあったのも初めてでした。しかもアドレス交換できたのも
なぜか、奇跡としか思えません。こんなチャンス、めったにあるもんじゃないので、もう仕事どこじゃありませんん。なんていったら上司に怒られちゃいますね。。。
 カップリングパーティーhが、実に面白いです。自分はもう真剣そのものです。みなさんも当然そうでしょうが、だからこそ、自分のタイプの子がいたら、なおさら、どきどきして、楽しいんです。
 彼女ができるまでは、もう婚活パーティーは、行き続けますね。こんな素敵な子が、いると思ったら、
絶対です。ただ、こんな子は、正直滅多に来ませんよ。だからこそ、毎回参加しているんです。一回や、二回参加して、いい子やっぱりいないから、もう行くのはやめた。が、たいていです。ですが、自分は、違います。
行き続けるんです。いい子がいなくてもいなくても毎回です。そして、チャンスを待つんです。
必ず年に三回くらいタイプの子がきます。そのときですね。チャンスは。。でも、決してせこいことはしては、いけませんよ。いい子がきたときだけ参加するとか。人間としてそれは、だめです。神様は見ているはずです。
自分はそう思います。だから気持ちおよく笑顔で毎回お金を出して参加しているんです。お世話になっている
主催の方に申し訳ないですね。頑張っていきますよ。これからも。。。
 では、また今週も お見合いパーティーに参加してきたいと思います。
女性の方も男性陣はカッコイイイケメン君が参加していますので、まだ参加したことが、ない方は是非
カップリングパーティーに一度きてみてください。さっきも言いましたが、女性は特に参加費用が安いので
参加しやすいと思います。是非一度や二度いい人がいないからといって諦めないでください。
チャンスは参加していればきっと、いや必ず来ます。そう信じています。
みんながんばりましょう。。ではでは、検討をお祈りしています。
【2011/06/30 20:05 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
婚活の行方
婚活もだいぶ世間的ブームとなり、独身男女が結婚に向けての活動を婚活するとよく言われています。
30代40代だけでなく、いまや20代の若者までもが、婚活しているようです。少しでも早くにいいかたにめぐり合いたいんでしょう。時代も後押ししているんでしょうか。震災後、結婚しているかたが、急増しているようです。結婚指輪だけは、飛ぶように売れているみたいです。
 早く、自分も結婚できるように頑張りしかないですね。
さて、今週も婚活がんばります。
明日は、小山での お見合いパーティーに参加してきます。一部から結婚真剣編から参加しようと思っています。
二部は男女とも予約急増中だそうです。
人気の高い会場なので、今すぐ申し込みしたいと思います。
 明日は、太田、宇都宮、も同時開催なので、お近くの方は是非行ってみてはどうでしょうか。
自分は、小山カップリングパーティーが気に入っていますので、ここにいきたいと思います。

宇都宮の出会いパーティーのいいところは、とにかく新規参加者が多いと思います。他の会場にくらべたら
比較にならないくらい新規参加が多数います。

太田の婚活パーティーの良いところは、とにかく人数が、多数いますね。婚活している方が、非常に多く、
この地域は盛り上がり度最高です。

自分の好きな小山会場のいいところは、会場の雰囲気がいいところです。スタッフも親切で、最高です。
なんか、友達感覚で、アットホームなところが、とても気に入っています。

皆さんもご自分が居易い気に入った会場を探してみてください。きっと気に入る会場があるはずです。

今週もがんばりましょう。
【2011/06/18 00:06 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日宇都宮飲み会パーティー
本日、宇都宮にて、婚活パーティーが、開催されます。今、婚活は、日本において、全国空前の婚活ブーム。
どこの地域に行っても婚活パーティーが、盛んに開催されています。

栃木宇都宮でも婚活されている方の熱心さはかわらずで、熱心な方が多いようです。一番は関西地方ですね。ここのお見合いパーティー事情は異様なほど多く盛んみたいです。積極的な女性が究極に多いらしいですね。

さて、余談になりましたが、本日宇都宮での飲み会お見合いパーティーは、男性はほぼ満員状態、

女性はまだ若干空きが、あるそうなので、婚活されている方は、是非注目ちてください。是非ともお友達を誘って沢山の方に来てもらい、皆で今宵盛り上がりたいものですね。

小山地区の方は、今週はお休みですが、来週のビッグカップリングパーティーもありますので、注目ですね。

佐野地区の方は、本日、前橋での出会いパーティーが、いいようです。女性満員ですと、メールがありました。

高崎、前橋、太田地区の方は、男性女性はともに、は前橋テルサがお勧めです。

これからの季節、サマーバケーションに向けて、空前の婚活ブームです。

是非みんな素敵な出会いを期待しています。自分も張り切っていきます。
【2011/06/11 14:19 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日の宇都宮婚活
明日は、宇都宮での婚活パーティーに参加してきます。今までの婚活はまだ、思うように正直うまく行っていませんが、私は、めげずに参加してみたいと思っています。友達で、こんな方がいました。その方も、何度参加しても思うような結果が得られず、何度も何度も、お見合いパーティーに参加しています。

ですが、その方は、私にこう言いました。それくらい参加しないと、自分は、いいかたにめぐり合わないから、
がんばっているんです。諦めたら終わりです。なので、がんばっているんです。

すごい頑張り方ですね。出会いに貪欲に前向きですね。

自分も最近北海道の女性と知り合いになり、遠距離ですがデートしたりもしています。前の彼女は、東北仙台の彼女でしたので、遠距離の関しては全くに苦になりません。
もう自分もいい年なので、そろそろ決めないといけません。そのこは、明るくて、愛嬌があり、とてもいい子なので少しがんばってみたいなと、思っています。北海道もいいところなので、デート場所は探さないといけませんね。

おしゃれなレストランは、探せば関東よりもあると思うし、デート場所もいいところありますよね。
今回の恋愛もがんばってみようと思います。

日曜日は、銀座で、夜、合コンがありますので、そちらも楽しみですね。相手方は、某会社の受付嬢の仲間
らしいので、みんなにこえかけて男仲間を集めてみようと思います。感謝またされちゃいますね。
大抵自分は、仲間に譲りますからね。いい人で終わっちゃいますね。

でも皆が喜んでくれたらまあ、それでいいです。

みなさんも、カップリングパーティーで、がんばって知り合いましょう。素敵な人沢山きていますね。

明日の宇都宮の女性陣は、期待してもらっていいです。最高に素敵な男性陣が集まっているようです。
まだ、明日の空きはあるようでので、婚活中の方は是非、宇都宮シェーシェル、レジェンド
出会いパーティー、張り切って、行ってみましょう。
 当日、皆さんとお会いできるのを楽しみに:しています。
【2011/06/10 21:02 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
宇都宮業界初生ライブ付お見合いパーティー
来週、Jクラブお見合いパーティーが、また新企画を開催します。宇都宮で、有名なシェーシェル レジェンド
にて、業界初 生ライブ付の婚活パーティーが、開催されます。婚活を真剣にしている方は、是非注目ですね。
 音楽好きにはたまらない企画です。生のライブが、目の前で開催されます。こんな音楽を聴きながら、
異性と語らい合いながらお話ができたら、盛り上がること間違いなしですね。
来週、6月11日土曜日19時15分から開催します。お友達を誘って、参加してみます。大勢は今回は入れませんので、人数限定のようですので、早めに申し込みしておきましょう。
 前回の宇都宮のイベントは、かなり大勢の方が、きていました。可愛い子も沢山いて、男性陣は楽しんでいたようです。変わった印象度チェックもあり、さすがだなあと思いました。この辺りのカップリングパーティーでは、
なかなかなかったようで、自分も初めてやりました。印象度がすぐわかるので、とても:よかったです。
楽しませてもらいました。ありがとうございました。これからもいろいろな企画で出会いを提供してください。
宇都宮、小山の出会いパーティーなら、ここがお勧めです。
【2011/06/03 23:40 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
初の出来事
先日、お見合いパーティーに参加してきました。婚活に必死の自分は、結婚相手を見つけることが、一番大事なんです。確かに仕事も大事。ですが、自分には時間がありません。こんな悩みを抱えている方は、いるのでしょうか。多いと思うんです。今もうこの時点で、彼女がいないこと自体、死活問題なんです。このままだと、間違いなく一生独り身になります。自分から行動していかないと。非常にまずいです。
 休みの日は、なるべく婚活パーティーに出ています。そこで、初めてでた出会いパーティーで、
何がなんだかわからず、やっていたのですが、女性のほうから指名カードをもらったんです。
 みんなもらえてるのかな、思ったら、そうでもないみたいなんです。それで、お話して、最後カップルに
なりました。もううれしくてうれしくて。これからだと思うんですが、やっぱりうれしくて、仕事も手につかないほどなんです。これから、どのようにメールして、デートしていっていいのかが、わかりません。
 皆さんはデートとかは、どのに行ってどういう風に女性と接していいのかわからないです。
 友達に聞いたら、自分の好きな所に連れて行ってあげればいいんだよ。とアドバイスもらい、今度、
ディズニーランドにいってこようと思います。うまく行ったらいいなと思いますが、あまりあせらず、ゆっくりと
楽しんでいけばよいのかなと思います。カップリングパーティーは、真面目に真剣に相手を探すのには、
ぴったりとしたところですね。婚活パーティーは、女性たちも皆真剣に来ていますので、婚活真面目にやっている人は是非参加してみてください。きっと、自分と同じようにカップルになることが、できると思います。頑張りましょう。
自分もこれからがまだ勝負ですね。頑張ります。
【2011/06/01 22:03 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
