【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐGW
もうすぐゴールデンウィークになりますね。待ちに待ったお休み。楽しみにされている方は
多いと思います。今年は、大震災もあり、花見の情報など、あまりメディアで報道されませんでしたね。
この連休も大々的には、テレビで取り上げられたりしないのですかね。でも個人個人ではいろいろな計画は
立てられていることでしょう。
 婚活中の方も、このゴールデンウィークは異性と知り合うには、絶好のお休みチャンスだと思います。
自分ももう時間がないので、この連休は、すべてお見合いパーティーに参加したいと思っています。周りは、
ほとんど結婚してしまいました。残ったのは、自分と、あと一緒にいつも参加している友達だけです。
寂しいですが、これが現実。前向きにいくしかありませんね。
でもお見合いパーティーに参加してていいことは、沢山ありました。まずは、知り合いが、増えましたね。
あと、友達はここのカップリングパーティーで、知り合った女性と結婚しました。よかったです。
おめでとうですね。あとは、出会いを求めてきている方がほとんどなので、話が、盛り上がるんですよね。
 知り合いたくない人に、色々話しかけてもなかなか盛り上がらないですよね。
ここのカップリングパーティーには、おかげさまでよく参加させてもらっています。
何が言いかといえば、雰囲気ですかね。一番気に入っていますね。スタッフさんも気さくな方が多いですし、
女性もそこそこ新しく参加してきますしね。多いときはお誘いもうけたりしますしね。
とにかく、このお休みは、みんなで、がんばっていい方見つめるために、
お見合いパーティーに出かけましょう。小山、宇都宮、太田、大宮のカップリングパーティーなら、ここがおすすめですよ。婚活パーティーは、出会いの宝庫。独身男性女性のかたなら、誰でも参加できます。
まだ参加されてない方は一度参加してみてください。きっといい出会いが、待っていますよ。
自分も先越されないように頑張ります。
【2011/04/27 23:01 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
婚活
3月11日の東北地方大震災のあと、パーティー事情もだいぶ影響をうけまして、
中止、自粛、などが、パーティーを開催しないところが、増えました。停電の問題、会場の時間短縮など、
業者関係の方は、大変だったのではないでしょうか。こちらは、震災で、被害にあわれた方は、もちろん、ガソリンが入れられない、など、多大な影響があったことは、確かです。
最近になり、やっと1ヶ月が、過ぎ、婚活パーティーも、ほぼ関東のほうは、無事に開催されています。
東北のほうは、依然大変な状況だとおもいますので、難しいとは、思いますが。
パーティー事情も集まっている会社、そうでない会社が、はっきりしてきたように思います。
皆さんが、よく気にしているのは、参加人数、参加比率などでは、ないでしょうか。
ここの問題は、男性の方は、特にきにしますね。確かに重要だとは思いますが、あまり気にしすぎてもどうかな
とは、思います。業者のかたも比率をそろえて大変だとは、思います。ですが、毎回あわせなくてもいいと思いますね。とにかく男性を断ったりしていたら、参加予約している女性の方は、せっかく知り合える男性と
あえなくなってしまうわけですから。女性にしてみたら、とにかく男性をいれてもらいたいと思っているわけです。お見合いパーティーは、これがいいとかの正解はないですね。自分が参加して、楽しかったと思える
カップリングパーティーが、一番いいのです。比較的ここの出会いパーティーは、人も集まり、
女性も沢山いるので、安心して参加できますよ。前回の小山国際ホテルの婚活パーティーは、本当に良かったです。
【2011/04/20 21:15 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お花見の季節
そろそろお花見の季節ですね。東北地方は、以前大変ですが、全国的には、花見が盛んに行われるのでは、ないでしょうか。自粛というのは、色々なところで影響がありますので、どうかとも思います。
東北の地酒、酒造メーカーの人たちが、自粛はしないでほしいと、訴えていました。東北のお酒を飲んで、
皆で楽しくお花見を楽しみましょう。お酒を飲むなら、積極的に東北のお酒を、を合言葉にしましょう。
 お酒だけでなく、野菜、魚も同様で、控えなくてもいいのに、東北のものは、やめましょう。は、よくわからないですね。汚染問題がありますが、騒ぎすぎのような気もします。あまり気にしすぎず、義援金もいいですが、
どんどん東北のものを買ってあげることが一番よいのではと思います。
 婚活パーティーも東北はどうなっているのでしょうか。自粛ですかね。また色んな問題もあるとは、思いますが、
交流の場は、だいじだと思いますね。関東はもうだいぶ落ち着きを取り戻し、通常に戻りましたね。
停電もなくなり、ガソリンももう普通に入れられる。外出も普通にできるようになりました。
 今週の お見合いパーティーも各地で行われていますね。もう自粛はなさそうです。
自分も今週から、婚活に励みます。出会いパーティーしか知り合うきっかけがありませんから。友達はほとんど
結婚しました。まだ数人いますが、いつも一諸にカップリングパーティーに参加しているので、
そろそろ旅立ちかもしれませんんね。しかし自分が、連れて行くといつも友達はカップルんになるんですよね。
いいことですが、うらやましくおもったりもしちゃいますね。
今度こそ、自分がかっぷるになって、早くいい家族がもてるようにガンバって行きたいと思います。
【2011/04/09 14:13 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の婚活事情
最近の婚活事情は、皆はどうですか。人生において、結婚という一大イベントに向けて
自分なりに考えがあると思います。仕事、結婚、子育て、老後の問題。最高のパートナー
と出会うか出会わないか?によってその後の、人生に大きな差がでてくるのでは、ないでしょうか。
だから、みんな一生懸命相手を探すんです。忙しい合間を、婚活に励むんです。
出会いは、知り合い同士の飲み会、紹介、婚活パーティー、色々とありますが、
一番いいのが、お見合いパーティーではと思います。実際自分の友達がここの出会いパーティー
で、最高のパートナーを見つけました。だから、カップリングパーティーならここが、自分は気に入って
いるんです。正直色々なカップリングパーティーに行きましたが、
ここが、一番可愛い子が多く来ますね。男性もカッコイイ男性が一杯来ます。
出会いが、なくてと思う方が、ここの出会いパーティーに参加してみてください。一回では、なんとも言えませんが、数回参加すれば、彼女彼氏は、見つかるはずです。
がんばってみてください。自分から積極的に出会いの場に参加しない限りいい出会いは、ありません。
待っていては時間だけが過ぎて、最後気が、ついたら一人だった。なんて、悲しいですね。
自分もまだまだ頑張って、前向きにいきたいと思います。
【2011/04/06 19:48 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
