【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
インターパーク 宇都宮
最近テレビなどで、風評被害の問題が取り立たされています。これは、ホントに大問題ですね。
自分は、全く放射能汚染だの全く影響なんてないと思います。それなのに、皆、福島産のだから、
茨城産だから、買わない、食べないなんておかしいし、出荷できないとかは、ありえませんね。
なぜそんなに過剰反応するんですかね。昨日、福島の農家の方が、残念なことに、なくなりました。
非常に残念です。皆さんそんなに気にしないでください。食べたところで、すぐに影響なんてないし、
かえって、きちんとハウスで栽培されているので、安心かもしれませんよ。農家の方には、この問題は
震災が、どうにより、大問題だと思いますね。
 とにかく、過剰はやめて、東北、関東地方の方の農家を皆で、守りましょうよ。
放射能は、多少、多いかもしれませんが、普通のときでも、放射能はあるんですから。
 この地震で、被害にあわれた方は、本当に心より、お見舞い申し上げます。ですが、世の中自粛自粛ですが、
自分的には、自粛はもうよくないと思います。テレビみたら、被災して、悲しんでいる方が、よく取り上げられていますね。確かに悲しいのはよくわかります。本当にたいへんだなあと感じます。我々ができることといったら
義援金を赤十字に送りことくらいしかできません。自分もだいぶ寄付をしました。一人ひとりが出来ることをしたらもうそれでいいのでは、ないでしょうか。あとは、皆が、普通の生活をしたほうが、よいと思います。
テレビも、普通に戻したほうが、いいと思います。
 ところで、ニュージーランドの地震の行方不明者、、この方たちはどうしたんでしょうか。こっちのほうが、気になりますね。日本人はこういうことが、ありますね。時間がたつとすぐ忘れてしまう。メディアも日本の地震のほうが、メインになってしまって、あの自信はすっかり忘れて。。どうなっているんですかな。
 まあ色々いってしまいましたが、わたくし事としましては、婚活動の問題のほうが大きいわけで。
かなり深刻化してきました。あと一年で結婚相手を見つけたいものです。先週の宇都宮の お見合いパーティーよかったですね。宇都宮上三川インターパーク、婚活パーティーまた是非お願いしたいです。
いろいろな企画のカップリングパーティー楽しみですね。婚活中のかたのために、もっと色々な企画是非お願いします。
【2011/03/30 21:02 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日、3/25(金)佐野 ストーリーカフェ 
明日の佐野お見合いパーティーですが、、都合により、佐野プレミアムアウトレット内、紅虎餃子房から、佐野ストーリーカフェに
場所が、変更になるようです。。自分も佐野会場は、どうしようか。思っていましたが、今スタッフから、連絡が、入りまして、会場が、変更になったとのことです。。。、時間は、20時からだそうです。。

自分的には、ゆっくり目のほうが、金曜なので、かえってよかったです。

楽しみにしていた人も多数いらっしゃると思いますが、ストーリーカフェ佐野店は一度いったことがありますが、、とてもお洒落なダイニングレストランなので、こちらも、とても雰囲気がよくて、
 
大勢来るのでは、ないかと思います。

店内は、とても広々としており、ゆっくりと話が、お話できるのでは、ないでしょうか。

こんな世の中で、停電やら、ガソリン不足やら、色々ありますが、だいぶ解消されてきました。

明日も停電は、見送り、ガソリンももう大抵は、並ばなくて済みます。

皆で、この暗い雰囲気を一気に明るい方向へ持っていきましょう。

明日は、佐野出会いパーティーに友達と頑張って参加してきます。

こんな時だからこそ、佐野での婚活パーティーで、いい縁に出会えたら最高ですね。
【2011/03/24 23:23 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
小山カップリングパーティー
本日の婚活は、すべて開催されます。小山カップリングパーティー、宇都宮出会いパーティー前橋婚活パーティー。今日は、より真剣な方の出会いの場になることでしょう。
男性は、真面目で安定されているかた、女性はより真剣に真面目に婚かつされている方が
多いのでは、ないでしょうか。
 ガソリンは、自分は、今日はほとんど並ばずにいれられました。どこも比較的スムーズに
入れられていますね。

あと、本日の停電はなしとのことで、安心しました。
今日は、そんなに多くないとは、思いますが、こんなときの出会いって不思議な縁を感じると
思います。あの時参加しようか、迷ったけど、いってよかった。。。。

なんて会話ができたら、そんな出会いが、あったなら、最高ですね。
では、ガンバって行ってきたいと思います。
【2011/03/19 14:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日宇都宮お見合いパーティー
選抜高校野球をやることが、決まりました。とてもいいことです。色々な意見があるでしょうが、
絶対にやるできだと思います。どんだけ、練習していることか、夢の甲子園。中止になったら、
もうホントに可愛そうです。がんばってもらいたいです。
 被災しているかたも、きっと勇気をもらえるはずです。みんな喜んでいると思いますね。
地震で、若者の希望を絶ってはいけないと思います。自分も高校球児でしたから、よかったなと
思いました。皆も応援してあげましょう。
 被災された東北地方の方の一日も早い復旧を願っています。
そして、明日の、宇都宮お見合いパーティー、小山出会いパーティー、前橋婚活パーティー、川越カップリングパーティー、大宮お見合いパーティーは、予定通り開催されるみたいです。
 やってもらいたいと思っていました。どこも中止中止。スポーツ関連も中止。自粛。それをやることが、必ずしも被災された方のためには、自分はならないと思います。日本全体を活性化するためには、自粛はよくないです。
いろいろなイベントは、行っていくべきです。その中で、義捐金を送ってもらったりするほうが、よいのでは
と思いますね。あと、前のもかいてますが、1人でも多くの方が、節電するできだと思います。
被災しているかた、東北は、寒いです。物資の支援、ガソリンの輸送、一日でも早くやってもらいたいです。
 あと、計画停電は、何度も言いましたが、やめてもらいたいです。
 信号機が、止まりました。絶対にそれだけは避けてもらいたかったですが、やはり、心配していたことが、おきました。必ずあると思っていました。交差点での事故ですね。当たり前ですよ。何を考えているんですかね。
 バイクに乗っていたひとが、事故でなくなりました。ホントにお悔やみ申し上げます。
 自分も信号が止まっているのに気が、つきびっくりしましたよ。前の信号機はついていて、次の交差点の信号機はついていない。びっくりしましたね。警察官がたって誘導していましたが、それでも危なかったですね。
 明日以降は停電が取りやめになりました。ほっとしましたよ。休日で信号機とまったら、
必ずまた事故になります。もうあらたな犠牲者は、:だしたくありません。みんなが、節電してもらえたら
きっと計画停電はなくなります。
 明日は、婚活は自粛する人もいるでしょうが、積極的な人は、どんどん参加していきましょう。
自粛することが、いいことでは決してありません。皆が行動すれば、きっと一日も早い復旧につながるはずです。
日本全体を活性化していきましょう。明日は、天気もよく、お出かけ日和です。
 
みんな楽しみにしていたイベントには、でかけましょう。その中で、1人1人が、自分に出来ることをやっていけば
良いのでは、ないでしょうか。是非皆さん、一人1人の休日を有効に過ごしてもらいたいと思います。
家で、自粛することもいいとは、思います。悪くはありません。体をゆっくり休めるのもよいでしょう。
婚活している人は、どうか積極的に出かけて、一日も早くいい出会いをしてもらいたいと思います。それが、
今後の日本を活性化していくことになります。早く結婚してもらいましょう。皆さんもがんばってください。
他のブログもみてね。
【2011/03/18 21:20 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
節電しましょう
このたび、被災された方には、大変な事態で、心よりお見舞い申し上げます。地震の影響は今回は物凄いですね。
騒ぎすぎの感もありますが、あまり皆騒がないで、冷静に1人1人対処しましょう。こんなに大変な事態は初めてですね。ガソリンもないですし、並ぶのに一時間待ちますね。動けないことは、ないですが、大変です。
被災して苦しい思いしている方に比べたら、その苦しさに比べたら、比較になりませんが。しかし、この地震は、
こんなにも世の中を混乱させるとは、想像もつきませんでした。
地震が、来たときは、揺れたには、揺れましたが、ああ大きいな。程度でした。それが、東北地方では、津波が、想像以上でしたからね。恐らく、津波警報は、出てたとは、思いますが、こんなに高い津波が来るとは、
誰も想像してなかったんでしょうね。自然の怖さを、初めて知りました。
これからどうなるのかわかりませんが、一日も早い復旧を願うばかりです。皆でとにかく節電しましょう。
一人1人節電したら、計画節電は、なくなると思います。信号機が、作動しないなんてありえないでしょ。
事故になります。あと、人工透析、心臓ペースメーカー、等医療機器を体にいれている人は、この電気が来ないは緊急事態です。命の危険がありますので、一人1人の節電、お願いします。俺1人だけ、私1人だけ
節電したって、変わらないじゃない。の考えだけは、やめましょうね、人はたとえどんどん電気使っても、
自分は使わなければ、被災している方が、その分使えると思えば、無駄には出来ませんね。
どのブログみても、地震に関するものばかりですね。
 今週のカップリングパーティーは、ここが、お勧めです。群馬の出会いパーティーならここです。
【2011/03/17 01:39 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
皆で節電しよう
まずは、このたび、東北地方太平洋沖地震にて被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
自分も、この地震を体験しましたが、こんな地震は初めてで、怖さまで感じました。
、またこの地震で、いろいろなところに影響が出てきています。原発が、作動しなくなり電気の供給が、
できなくなりつつあります。また、ガソリンが不足してきて、給油所はもう閉鎖もあったり、やっていても一時間以上待つ状態です。
 何より、一番大事なのは、計画節電の問題です。声を大にして言いたいです。
皆で、電気を使うのは、最小限にしましょう。自分は、もう電気、ガスは使いません。夜は、ろうそくを使います。とにかく電気は一人1人心がけ次第で、節電になります。
 電気をとめるのだけは、阻止しましょう。なぜか?病気の人が、この世の中、沢山います。
人口透析したり、心臓ペースメーカー入れてたり、電気を止めたら、大変の方が沢山います。
絶対に電気をとめたりしたらいけません。みなの心がけで、次第で、止まらずに済むはずです。
がんばって、そういう方を思いやって、使うのは出来るだけやめましょう。少し我慢すれば、いいことです。
風呂に入らないで、死んだりは、しません。電気が止まれば、命の危険な方は、沢山います。
このブログを読んで、少しでも皆が節電してくれたらよかったなと、思います。
 先週の、お見合いパーティーですが、さすがに中止でしたね。今週カップリングパーティーは是非開催してもらいたいです。この世の中ですが、こんなときにいい出会いが、あることもあります。出会いはわかりませんから。
【2011/03/15 00:08 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日小山お見合いパーティー
地震すごかったですね。あんな地震は、今までに経験がありませんね。明日の婚活パーティーは、どうなるのか
心配ですが、主催の方からの連絡は、ないので、明日の小山国際ホテルの お見合いパーティーは、予定通り
開催されると思います。楽しみにしているので、是非やってもらいたいです。主催者の方も悩んでいると思いますが、確かに大変な事態ですが、やってもらいたいと思っている人のほうが多いと自分は思います。電気が未だに来ていないですが、余震も多少あり。寒いですが、一刻もはやい復旧を願います。明日には、回復すると思っています。風邪引かないように、みんな元気に参加していればよいなと思います。こんな状況だからこそ、より真剣な方が、明日は沢山来るのでは、ないでしょうか?そう思って明日、楽しみにしています。皆にいい出会いが、あればいいなと思います。当然自分にも。明日の小山カップリングパーティー会場は、熱気ムンムン。寒さを吹き飛ばしましょう。合わせて、宇都宮のパーティーも注目ですね。こちらも気になって仕方がないですが。宇都宮の方は是非行ってみたほうがよいかも。
 高崎出会いパーティーも予定どうり開催するそうです。
【2011/03/11 23:03 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 小山
今週、小山国際ホテルにて、お見合いパーティーが、開催されます。最近のここの婚活パーティーは、男女とも
すごい集まっていますね。前回の小山ヤングカジュアル編は、会場一杯の人でした。男女あわせて60名近い人が、来ていたと思います。是非婚活している男性、女性の方は今週の小山国際ホテルの20時30分の会の
カップリングパーティーに行ってみましょう。小山だけでなく、宇都宮でも出会いパーティーが、ヤングカジュアル編があるので、どちらに行こうか迷っていますが、メールで、決めようかなと思っています。大抵当日か、前日辺りに送られてくるので、男性は様子見ていたほうが、いいかも知れませんね。女性は、家が近いとか、参加しやすいほうにいったらよいのではないでしょうか。こればっかりは縁では、ありますので、出会いってわかりませんね。こんな方がいましたよ。その日は、宇都宮、小山同時開催。宇都宮に予定していたのですが、仕事が長引いてしまって、スタッフの方に言ったら、小山の20時30分に来てください。言われて行ったら、そこで、カップルになり今、お付き合いされているようです。こんなケースもあるので、何があるかわかりませんね。
 今週の小山会場は、是非注目ですね。前回と同じように大勢の方が集まるそうですよ。婚活男性女性の方は、絶対にお勧めです。初めて参加される方は、とても素敵ないい会場ですので、駅からも近いですし、女性は駐車場のサービスもありますので、お得感が、ありますね。初参加の方は、いろいろとサービスが、あるみたいですよ。
自分も今から、楽しみにしています。前回気に入ったこが、いて、どうしても忘れられないこが、いるんですが、
どうしたらいいいんですかね。スタッフに相談してみたほうが、いいんですかね。婚活パーティー終了後に、再度アタックできるようなシステムがあれば、いいなと思いました。是非スタッフの方検討をお願いします。
では、今週も沢山の出会いを求めて お見合いパーティー頑張ってきたいと思います。
【2011/03/09 21:33 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
宇都宮スポーツ好き大集合
明日3月7日曜日、宇都宮ラウンド87にて、スポーツ好き人間大集合の お見合いパーティーが、
開催されます。今現在、男性、女性ともに予約満員に近い状態のようです。問い合わせしたところ
男性に若干の空き、女性は満員のようです。女性の方で、行きたい方は主催の方に頼めば、なんとか
予約受けてもらえるはずですよ。ここの婚活パーティーの主催の方は、よく融通が、きくので、恐らくそう思います。男性は、今がチャンスですね。今友達も行きたい人が、いて、申し込みしたところ、まだ予約可能でした。ブログみてます。
明日は、15時からで、30対30のようです。これからは、こういった企画の出会いパーティーも面白いですね。明日は、もう楽しみで、今からワクワクしています。食事もでて、同じ趣味の方がほとんど。話は盛りあがること間違いないですね。是非スポーツカフェラウンド87にいったことがない人は、この機会に行ってみてもいいのでは、ないでしょうか。明日、皆で、盛り上がっていきましょう。
 夜は、宇都宮栃木総合文化センターで、のカップリングパーティーも男性女性ともほぼ満員のようですよ。
カップルにならなかったら是非皆で参加してもいいですね。明日、彼女、彼氏をお探しの方は、絶対に注目したほうが、よいですね。小山の恋愛パーティーもお勧めも、絶対にここです。
【2011/03/05 16:09 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
恋活
今、なかなか出会いがなくて、結婚出来ない男女が、増えています。どうして、こんなに出会いの少ない
時代が、来たんですかね。若い世代が、消極的な方が、増えたのもありますが、男女の出会いの機会が
少なくなってきていることは、間違いありません。自分の若いときは、クラブ、飲み会、紹介、など、多々ありましたが、今は、あまり、みんなやりませんね。おまけに、極度の不景気で、みんな、あまり、出歩かなくなりましたね。週末になると、人が沢山でていましたが、今は、がらがらですからね。こうなってくると、出会いは、
お見合いパーティーくらいしかありませんね。真面目で、しかも気軽な出会いですから、安心して参加できます。
しかも昔は、なんとなくダークなイメージがありましたが、今は、ぜんぜんそんなことは、ありませんし、
カッコイイ男性、可愛い女性もカップリングパーティーにどんどん参加していますし、一つの婚活の場としては
いいのでは、ないでしょうか。ブログとかみてると、自分くらいの年齢になると、周りの方は、もうほとんど結婚していますし、
出戻りのかたが、少し増えてくるくらいで、大抵は結婚していますね。若い20代の方も今はもう婚活しているみたいですね。先日ラジオで婚活特集やっていまして、すごく衝撃をうけました。こんなに若くしてもう結婚活動しているなんて。自分のその頃は、遊びほうけていましたね。だからこんなことになっているのかも知れませんね。
自分は、これからは、ますます、出会いが、無くなっていきますので、ほんとに必死ですよ。
どんどん一日一日年を取っていきますので、もてなくもなるでしょうし、不安ですね。それに親ももう高齢になってきましたんで、介護の問題もでてきているんです。最近ほんとに深刻です。
まあそんなこといって嘆いてる場合では、ないので、積極的に、出会いパーティーに参加して、がんばるしかあり
ませんね。あと二年くらいが、勝負でしょうか。それで出来なかったらもうだめかもとどうしても思ってしまいますね。少し弱気ですね。とにかく今は、まだ出会いに貪欲に時間の限り参加して、がんばっていこうかと、思います。真剣に、真面目に婚活、恋活、向き合ってがんばりたいと。皆さんも、頑張りましょう。
【2011/03/01 15:18 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
