【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合いパーティー 佐野
本日、佐野アウトレット内の、中華料理屋 紅虎餃子房にて、お見合いパーティーが、開催されました。
こんなによい場所での出会いパーティーは、あまり聞いたことがありませんね。随分と盛り上がった良いカップリングパーティーでした。たまには、食事しながらのパーティーもいいものですね。人それぞれの感想はあると思いますが、自分的には、とても盛り上がった良いカップリングパーティーでは、なかったのかなと思います。比率も少し女性がすくなかったかなと思いますが、まああれだけいたらよいと思いますね。可愛い子もいましたし、カップルになっていました。次回も是非また参加してみたいと思いました。カップル数も多かったですね。食事も良かったですし、
次回また挑戦したいと思います。次回は三月の第4週目の金曜だそうです。皆も都合つけてまた会いましょう。
【2011/01/29 00:02 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
日本韓国に勝利
日本韓国にやっと勝ちました。見ていて、冷や冷やの戦いでした。自分は都内のスポーツカフェでの
観戦でしたが、もう。点が入ったり、入れられたり、するたびに、歓声、悲鳴が、交錯し、
なんだか、相当疲れました。深夜一時過ぎての激闘に、深夜遅くまで、皆で、盛り上がり、一晩中
話が盛り上がって、もう日本は、優勝したかのような騒ぎでした。まだまだ強敵のオーストラリア戦が、土曜日の
深夜にあります。ここも是非またスポーツカフェで観戦したいと思っています。
土曜日は、婚活パーティーが、ありますので、それが終わったら、すぐに向かいたいと思います。同じ趣味の
人と是非知り合いたいものですね。出会いパーティーも是非スポーツバーで、試合を観戦しながらまたは、試合後にカップルなるならない関係なしに皆で応援したりして、そんな和気あいあいカップリングパーティーもいいですね。しかし、日本も勝負強くなったような気がしますね。見ていて、鋭いパスが足元にぴたぴた通っていますね。
以前の日本戦は、見ていていらいらすることが、多かったですが、今は、見ていて楽しいですね。
永友選手、長谷部選手なんか、素晴らしい選手ですね。今までの日本にはいなかった心強い選手です。
 これからの日本が、楽しみです。世界には、まだまだとは、思いますが、うまくいったらベスト16くらいには
いけそうな気がしますね。とにかくワールドカップが、まだ早いですが、今から相当楽しみなチームです。
今後の成長がますます楽しみになってきました。
今は、相手探しに夢中ですが、結婚したら、ワールドカップは、必ず応援にいってきたいと思います。
今は、お見合いパーティーで、婚活に励み、自分と合う異性の方を一生懸命探していきたいと思っています。時間は、どんどん過ぎていきます。長いようで短い人生。あっという間に過ぎていくだろうなと思っています。ですので、自分に取って
今一番ほしいのは、時間です。それと彼女。今度知り合った女性は、すごく大切にしてあげたいと思います。
今週もカップリングパーティー是非参加してきたいと。金曜日に佐野で、婚活パーティーが、ありますので
まず、そちらに参加してきます。中華料理バイキングなので、今からどんな異性と知り合えるか
楽しみです。
【2011/01/27 00:28 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 佐野 アウトレット内
今週金曜日に佐野アウトレット内にある中華屋にて お見合いパーティーが、開催されます。
佐野でのカップリングパーティーは、初開催ということで、大人数が予想されます。
平日の夜でのパーティーということで、会社帰りの方が、多く参加するのでは、ないでしょうか?
自分もその日は、なるべく早く仕事を終えて、参加の予定です。場所は、佐野アウトレット内の
本格中華料理屋での 婚活パーティー。とても楽しみですね。しかも佐野は、ここのお見合いパーティー
会社では、初開催といういことで、あらたに初参加するという方も多いのでは、ないでしょうか。
佐野というと、佐野周辺の方、太田、足利、栃木市、小山、宇都宮、このあたりの方が、中心ですね。
皆さん、仕事の方も当然多いと思いますが、多くの方が、参加するようなので、是非都合をつけて参加して、
皆さんで、盛り上がっていきましょう。当日は、場所などわからないことが多いと思いますので、
早めに行ってみましょうね。自分も、アウトレット内の中華料理 紅トラ餃子房は、すぐわかると思いますが、
少し早めにいって、余裕をもって参加してみたいと思います。
今から楽しみで仕方ないです。いい出会いが、あればいいなと思っています。
婚活している男女の方は、是非注目していきましょう。一人でも多くの方に婚活中の方は来てもらいたいと思いますね。土日に出会いパーティーに参加できない方、なかなか普段出会いが、ない方、いつもと変わった雰囲気を楽しみたい方は、今回の婚活パーティーは、絶対にお勧めだとは、思います。
 友達誘って、今回こそは、頑張って、素敵な異性を見つけてきたいです。

テーマ:婚活のすべて - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/01/26 18:19 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日サッカー日韓戦
本日アジアカップサッカー日本対韓国戦が、あります。サッカー好きな自分に取って絶対に負けてほしく
ない試合です。今日は仕事を早めに切り上げてスポーツバーで、試合を観戦したいと思います。
今日こそは、本田選手に一発きめてもらい、あと、個人的には、岡崎選手に是非後半からまた一発きめて
もらいたいなと、思います。サッカーの試合のあとは、勝てば、もう今日は遅くまで、仲間と盛り上がって
いこうと思います。明日のことは、考えず、ひたすら、盛り上がってきます。もしも考えたくありませんが、
負けてしまったら、速攻かえって、寝ますね。。日本が、勝つか負けるかによって、日本の経済効果は
全く違ってくるのでは、ないでしょうか?こう考えている人たちは、多いと思いますよ。ワールドカップのときなんて勝った時は、みんな朝まで、どんちゃん騒ぎ、負けたら、ショックで、早帰りでしたからね。そんなわけで
今日は、韓国戦。韓国は、日本と対戦するときは、闘志むき出し。。なんでこんなにみたいなところが、ありますので、今日は、日本も、ガッツむき出しで、頑張ってもらいたいと思います。では、今日の勝利を祈って仕事にいってきます。今日みたいな日にちに お見合いパーティー サッカー合コンパーティーなんてあったら物凄い
人数が、集まりそうですが。面白い企画は、沢山でできますね。たとえば、日本が勝ったら、参加費半額とか、
飲食が、1人分サービスとか。比率は当然関係なしで、100人くらいは、余裕で集まるとおもいますね。自分の
仲間だけで、相当の人数がいますから。言うのは、簡単ですが、実際に始めるとなったら、大変なことなんでしょうが。。サッカーだけでなく、野球でも日本シリーズ婚活シートを全球団の試合会場であればいいと思いますね。
日本ハムだけでなく、東京ドームにも是非設置をしてもらいたいなと、思っています。
婚活シートが、あれば、自分は、毎回時間のある限りいってみたいですね。是非今の時代は婚活ブーム。
出会いたい男女が、大勢いますので、色んな楽しい出会いパーティー企画をやってもらいたいです。
一緒に、男女が何か、共同作業をするようなカップリングパーティーが、あったら、高い会費でも是非参加してみたいです。深夜の婚活パーティーてのも思い白いですね。まあ女性は、来ないでしょうが、少なくても男性は
わかってもらった上での開催なら、いいと思います。絶対に自分は、いつもの時間帯には、来れない人たちも
いると思うので、時間帯設定も面白いんでは、ないでしょうか。夜12時からの婚活パーティー。やってみないとわかりませんよ。というわけで、是非業者の方は、どこもやっていないような変わった企画がいいと思いますので、やってもらいたいと思います。自分なら絶対に参加してみたいと思います。
【2011/01/25 10:00 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
スポーツ婚活
自分はスポーツが、好きです。特に、サッカー、野球が、好きで、よく観戦に行きます。
野球は、昔から、大の巨人ファン。今の原監督が、選手のころから、大好きでした。
サッカーでいえば、地元ということで、大宮ですかね。サッカーも良く見に行きますね。
昔は、野球選手か、サッカー選手になりたくて、毎日朝から、晩まで練習していました。
そんな幼少期を過ごしたわけですが、今は、ただ普通の会社員ですね。これから人生の
一大イベントを控えているので、益々頑張らないといけませんね。
婚活中のわけですが、なかなかいい方とめぐりあいませんね。こんな悩みを抱えている方は
多いと思いますが、昨年は、婚活パーティーなるものによく参加していました。今年も
頑張ってさんかしていこうと思っていますが、いまいち、知りえませんね。たまたまかもしれませんが
ちょっと変わった企画に参加してみたいなと思っています。たとえば、スポーツ婚活ですね。
スポーツ好きな仲間たちが、それぞれ集まり、和気あいあい、語りあいながらの お見合いパーティー
共通の趣味を通じての出会いパーティーなので、きっと盛り上がること間違いないでしょう。
そんなカップリングパーティーが、あったら是非参加してみたいと思います。
なかなかないとは、思いますが、出会いの場だけには、積極的にこれからも参加していこうと思っています。
【2011/01/24 23:50 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 小山 婚活女性へ
栃木県小山市周辺で、婚活中の女性は、明日の小山国際ホテルの20時30分からの出会いパーティーが、
お勧めです。是非興味がある方、素敵な男性をお探しの方は、行ってみたほうが絶対によいですよ。
 今、自分は、婚活中ですが、ここのお見合いパーティーが、一番良いと思っています。
形式、システム、会場雰囲気も最高です。出会えそうな、感じが自分には、とてもよく思え、
よく参加しています。明日は、大人数の婚活パーティーのようなので、是非明日婚活している女性は、
小山国際ホテルで、会いましょう。きっと、盛り上がったパーティーになることは、間違いなし。
小山お見合いパーティーなら、絶対にここが、おすすめです。
【2011/01/21 23:30 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
小山お見合いパーティー でうまくいくコツ
自分は、お見合いパーティーにこれまで何度も参加してきました。決して、時間お金が、無駄になった
とは、思いませんが、なかなかうまいような婚活が、できていません。どうしてうまくいかないのか?どうしたらうまくいくのか?悩んでしまい、思い切って、主催の方に相談してみました。そうしましたら、主催者の方にいいことを聞きました。自分は、何度も参加していて、どうしても受身になってしまい消極的になってしまいます。
その方は、こうアドバイスしてきました。異性と話すときにどんなことを話しているんですか?と。。
 パーティーには、自分以外に大抵は何人もの男性が参加していますよね。いわば今日のライバルですよね。
自分が、気に入った女の子が、その方の誰かとかっぷるになるかもしれません。友達にももっていかれる可能性もあります。そうしたら、どこでその方たちと、どこで差をつけるか?になってきますよね。ようは、アピールしないといけませんね。顔、スタイルは、変えようとしてもなかなか変えられません。そしたら、変えるとしたら何か?それは、トークですよ。女の子も毎回同じような話をされたらあきると。言っていました。
皆と同じトークでは、なく独自の会話、をしないとなかなかうまくはいきませんね。
あと、もう一つ大事なこと。参加する前には、色々と今の話題を豊富にしておくべきですよ。女の子が何に興味が
あるかを瞬時に聞き出し、共通の話題を作ることが、大事ではないかと。そうアドバイスされました。
何か吹っ切れたような気がしました。
 今までは、自分勝手に話して、満足していたような気がします。やっぱり、相手の身になって話してあげないと
いけないんだと、実感しました。さすがな意見だと思いました。
 ここの お見合いパーティーの主催の方は、本当によくしてくれています。こんなアドバイスをしていただき、
ありがとうございます。このアドバイスで、見事、先週カップルになったんです。これからが、大事だとは
思いますが、頑張ってみたいと思います。もしだめなら、また出会いパーティーに参加参戦していきたいと思っています。今回の婚活パーティーで、なんか自信がわいてきました。今年は、これをきっかけにどんどん異性に
アピールをしていきたいと思っています。皆さんも、自分に自信をもって頑張ってください。
 カップリングパーティー 小山なら、ここですね。
【2011/01/20 23:35 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 宇都宮
先日の お見合いパーティー宇都宮は、雪模様にも関わらず、男女とも大人数の人たちが
あつまり、大盛況でした。女性の人たちも、あのような天気にもかかわらず、自分的には
少ないかもとは、思っていましたが、思っていた以上に、集まり、しかも好みの女性もいて、
大満足でした。結果は、アドレスの交換くらい出来たので、よかったかなと思います。
なかなか、カップルになるのは、厳しいですが、メールのやり取りくらいなら、いいといってくれる
人は、多いので、なんとか、今後につなげて、いけたらいいかなと。先月のエグゼクティブ宇都宮は
物凄い可愛いとこたちが一杯いて、驚きました。自分他男性人たちも口々に今日はよかったと皆いっていました。
見事カップルになった人は、同性からみたらとてもうらやましかったです。ですが、おめでとうといいたいですね。幸せになってくれたら、いいですね。自分も、益々頑張らないといけませんね。出会いは、いつ訪れるかわかりません。自分的のは、金銭よりは、時間がないので、どんどん参加して、結婚相手と早くみつけて
両親に孫の顔を見せてやりたいと思っています。それには、休日の日にちは休まず動いていくしかありませんね。
女の子たちもすごい婚活がんばってやっているみたいです。カップルになるためには、自分を物凄くアピールしないとだめですね。自分も、なかなか、腰をあげませんが、フリータイムのときは、がんがん話しかけにいったほうが、よいと、よく思いました。話さないとわかりあえませんから。今日も頑張って、出会いパーティー、に参加してきたいと思います。1人でもおおくの女性と接することが、一番大事かも知れません。
女性も同じだと思います。テレビで、やっていましたが、今、結婚しない人が、すごく増えていて、出来ないのでは、なくて、しないらしいですね。相手がいても結婚しない。よくわかりませんが、自分からしたらもったいない
と思います。子供の人口がは、今相当減少傾向にあるのが、わかりました。このご時勢も影響しているのかもしれませんが、少しでもいい条件の人と、女性は知り合いたい、男性は、見た目がいい方と知り合いたい。
なかなか相思相愛は厳しいもんですが、ホントに、頑張って、今年は、いい方と知り合いたいです。
少し遠方でもお互いがよかったら、関係ありませんね。たまには、小山とか、佐野もお見合いパーティーが、
あるので、そっちまで、足を運んでみたいと思います。
では、今日も一日頑張って婚活パーティー行ってきます。
【2011/01/16 14:28 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー小山
新年、明けましておめでとう。今年も、出会いを求めて、これからもどんどん色々な場所にでかけて
行きます。新年、小山の最初のパーティーも、高崎の 日曜日のエグゼクティブに行ってきました。
やはり今年は、行動範囲を広げて、参加していったほうが、よいのかなと思っています。
 高崎のエグゼクティブ編は、よかったですね。女性の質、初参加の方、とても多く、これなら群馬の男性は、
絶対に参加したほうがよいと思いますね。自分は、栃木方面によく参加していましたが、これならは、群馬のほうまで足をのばして、行こうと思っています。宇都宮のエグゼクティブ編は、毎回女性の方が、多くこちらも
絶対に参加したほうが、良いと思います。知り合いたいなら、自分ならもう時間が、もったいないので、
出来る限り可能なかぎり、カップリングパーティーには、参加していきたい。宇都宮の文化センターのパーティー
は、公共施設ということもあり、女性の方は安心して参加できるのでしょうね。小山のパーティーは、ここも
綺麗な会場で、女性の方は、すごいよく来ていますね。太田会場は、駅前の、ところにあり、会場は、豪華で広く
とても集まっています。高崎会場は、こちらも駅から近く、夜景がみえて、とても雰囲気のある会場ですね。
最後に前橋テルサ、ここは、男女ともいつも満員になる人気会場です。最近は、あまりに男性に人気なので、人数を制限しているみたいですね。実際去年の最終のとき申し込みしたら、是非来年にと言われてしまいました。
次回からは、早めに申し込みしようと思いました。特に、カジュアルヤング編には。。
それから、埼玉方面。大宮が、特に人気の会場 パイオランドホテル。ここは、豪華料理もでて、特にお勧めの会場です。埼玉の人は、是非一度足を運んでみてください。スタッフのフォローも大変よく、女性に大変人気のようです。ここのお見合いパーティーの良いところは、どこの会場スタッフもとにかく一生懸命にフォローをしてくれます。なので、1人で参加しても不安、心配してしまいますが、優しく丁寧な、スタッフが、多数いますので、
自分的には、最高の出会いパーティーだと思っています。各会場それぞれ、いいところが、ありますので、
まだ、行ったことのない人たちは、ぜひとも足を伸ばして参加してみましょう。
きっと自分にとって、すばらしい、婚活パーティーになることは、間違いありません。どこのパーティー会社も一生懸命に取り組んでいますので、ここだけに限らず、色んなところにいってみて、一番、自分にあった、居心地のよい、
楽しかったカップリングパーティーに参加したらよいと思いますね。自分は、ここがよいと思って、参加しています。明日も宇都宮の お見合いパーティーに参加してこようと思っています。
では、皆さん、時間ある方は、宇都宮文化センターでお会いしましょう。男女ともお勧めのみたいですよ。
【2011/01/15 00:54 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(1) | トラックバック(0)
お見合いパーティー宇都宮ならこちら
今年も、いよいよ始まりました。今年に入り、体調が悪く、随分とお休みしていました。
大分体調も回復し、これからまた、出会いを求めて、行動していきたいと思います。
さて、新年初のお見合いパーティーは、皆さんはいかがでしたでしょうか?いい出会いは、見つかりましたか
自分は、今年初めては、明日の宇都宮の出会いパーティーに参加してみたいと思っています。
 昨年度は、ここのカップリングパーティーに随分とお世話になりました。今年こそ、良い出会いがありますようにと、新年から、気合をいれていきたいと思います。今年は、自分なりに、毎回考えて参加しいきたいと思います。ここのお見合いパーティーは、最近毎週土日やっているににも関わらず、ほんとに、みたこともないような
人、初参加の方が、非常に多いんですよ。主催者のかたの努力なんでしょうね。。
 それで、たまたま、たまに、お見合いパーティーに行くと、いつも行っているお見合いパーティーの方が、参加しているんです。ですので、やっぱりいつも行っている婚活パーティーに参加していたほうが、よかったかなと
思ってしまいます。最近、ここの主催している方々が、広告を作ったいるみたいで、面白いことを考えているもんだなあと感心してしまいます。色々と新しい方を入れようと考えているみたいです。
なので、まだ行ったことのない、男性女性の方は、宇都宮、小山地区では、集まっていると思いますので、
是非参加してみてください。きっといい出会いが、みつかると思いますよ。何度でも参加しても、また新しい意出会いが、見つかります。
 では、今年も宜しくお願いします。
【2011/01/14 23:37 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
