【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇都宮のお見合いパーティーなら、ここ
先日、宇都宮の お見合いパーティーに参加してきました。自分は、よくここのお見合いパーティー
に参加していますが、友達は、初参加ということもあり、なんだか自分まで、緊張していました。なぜか?と言いますと友達を誘ったのだから、あまり楽しくなかったら、どうしよう?申し訳ないなとか、色んなことを考えてしまいました。 パーティーの進行や、内容などは、自分が、事前に教えていたこともあり、すんなりと溶け込んで、パーティー中は、そんな心配を吹き飛ばすかのように、楽しそうに、やっていました。人数も、そこそこ集まっていたせいもあり、、全体的な雰囲気は、盛り上がった感じで、自分たち以外の参加者たちも、皆楽しそうにしていました。お互い、知らないもの同士が集まり、仲良くお話ししたりしているんですから、お見合いパーティーは、不思議なものですね。随分と可愛い女の子たちもいて、友達は、その中の1人の子が気に入ってたようで、フリータイムは、そのことしか話さなかったようでした。そんなのもありですかね。自分は、色々な子とお話して、話が一番合った女の子を最後指名してみました。
 結果は、残念ながら、二人ともカップルにはなれませんでした。しかし、友達は、随分と楽しかったのか
ここのお見合いパーティーが、気に入ったらしく、また来週も行ってみよう。なんて逆に誘われてしまいました。
 自分も色々とカップリングパーティーなるものに、参加してきましたが、一番よかったのが、ここのお見合いパーティーでした。自分が、こんなことをここで、言ってもあまり、わからないかと思いますので、実際に皆さんも参加されてみては、いかがでしょうか?そこで、判断してみてもよいでしょう。
 とにかく、色々な宇都宮のお見合いパーティーに参加していますが、ここが、一番だと自分は思います。
人数が、集まっているのは、勿論、ところは、、人数調整もきっちり人数で、やってもらうので、自分的には、ここが、一番いいです。自分の知り合いもここで、彼女を見つけて、今は、結婚されています。びっくりしてしまいました。こんな人が身近にいるとなると、自分もという気になってしまいますね。
 今年も残りわずかとなってきました。この一年、ずっと頑張ってきましたが、あと一ヶ月。
絶対に、素敵な彼女を見つけます。ここの婚活パーティーは、12月は、イベントが、目白押し。。。皆さんも注目して、どんどん参加して、素敵な方をみつけましょう。。
また12月もここの出会いパーティーには、お世話になると思います。

あと、お見合いをみつけて、クリスマスを迎えることができたらと思っています。12月は、
ここの お見合いパーティー 小山のおすすめでも、ここです。
【2010/11/30 22:56 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
小山のお見合いパーティーなら、ここ
彼女と別れて、約一年が過ぎようとしています。これからの時期彼女、彼氏がいない人たち
にとって、なんだか寂しい時期になってきました。自分も色々な出会いの場に参加してはいますが、
なかなか良い出会いが、ありません。どうしたら、知り合えるのかと、毎日真剣に悩んでしまいます。先日、ある知り合いから、面白い出会いが、あると教えてもらい、先日、宇都宮お見合いパーティーに参加してきました。
初めて参加しましたが、正直、どんなことするのか、半信半疑、不安でした。ですが、結論は、意外に楽しく面白かったです。男女総勢60名くらいの方々が集まり、一人一人とお話して、印象良かった人を何人か選び、その後フリータイム。何度か気に入った方とお話して、最後告白カード記入。自分的には、物凄いタイプの女性がいたんですが、なかなか声かけられず結局一度もお話することは、できませんでした。後悔でした。最後、カップル発表の際は、非常に緊張しますね。当然、自分の番号は呼ばれませんでしたが、こんな出会いの場があるなら、どんどん参加してみようと思いました。次回は、積極的に、女性に声をかけていこうとおもいます。 
 初めて参加して、何もわけわからなくてどぎまぎしていた時、お世話になったのが、ここのスタッフさんです。なにげなく、声をかけてくれて、とても安心しました。親切な方で、丁寧にやり方を教えていただき、本当にありがとうございました。こういうスタッフさんが、いるなら、1人参加の方も安心して参加することが、できるのでは、ないでしょうか。また機会があったら、是非参加してみたいと思っています。
 皆さんも、ここのお見合いパーティーは、楽しくて、いいので是非参加してみてください。
自分も、本当に真剣なので、どんどん参加していこうと思っています。
 小山のお見合いパーティーならここが、お勧めです。
【2010/11/17 22:18 】
お見合いパーティー | コメント(9) | トラックバック(0)
宇都宮お見合いパーティー
婚活中の自分は、よくお見合いパーティーに参加している。中でも宇都宮のお見合いパーティー
は、いつも大勢の人たちが、参加している。ほとんどのお見合いパーティー 宇都宮に参加したが
一番よかったのが、ここの お見合いパーティー 宇都宮である。何がよかったというのは、
いくつかある。まずは、人数は、男性も、女性も、いつも大抵集まっている。毎週開催しているのに
ここまで集まっているのは、すごいものである。後、いつも毎回違う企画なので、参加者も
いつも同じということは、ないので、いつでも気軽に参加できるところである。
他のお見合いパーティー 宇都宮にも参加してみたのですが、ここの 宇都宮のお見合いパーティー に参加した人たちが、男女共、他にも行っているようなので、行っても無駄とは、言わないが、ここのお見合い
パーティーに参加していたほうが、よいのでは、と思った。値段も良心的である。男性は、一番安いのでは、
ないかと思った。女性の方の料金も、すごく良心的で、参加しやすいのでは、ないでしょうか?
 あるお見合いパーティーに参加したときは、正直驚きました。飲み物はなし、または、水のみしかも、料金は
破格に高い。あまりお客のことは考えていないような気がしました。あとは、ここの出会いパーティーと同じくらい集まっていて、会場も綺麗でよいところもありますが、正直自分には、ここのカップリングパーティーが、一番
参加しやすいかな?と思っています。
 進行のしかたも基本的には、ほぼどこも同じような気がします。特別変わったところは、ないのですね。
あと、ここのパーティーでもっともよいなと思うのは、スタッフの方の質ですね。
 正直ここのスタッフは、質が、ちがいますね。今まで、数多くお見合いパーティーに参加してきていますが、
言いすぎかもしれませんが、こんな親切で、丁寧なスタッフは、見たことが、ありません。。自分的には、大分お世話になっているので、カップリングパーティー 小山、宇都宮での開催のときは、必ず参加しています。
 群馬の お見合いパーティー 前橋のスタッフも、よくできた女性のかたでした。。以前自分の友達が、そのスタッフにお世話になって、結婚までに至ったこともあり、なおさら信用しているのです。こういうスタッフが、いるところなら、一人での参加も安心ですし、楽しませてくれることは、間違いないでしょう。是非一度行ってみてください。きっといい出会いをサポートしてくれるはずです。
 自分も、今年中には素敵な彼女を作って、来年は、楽しい一年にしたいと思っています。
是非、一人でも多くの方と出会えることを、楽しみにしています。
皆さん、宇都宮、小山で、婚活中の方は、是非とも行ってほしいパーティーの一つなので、注目しましょう。


【2010/11/10 21:52 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
私初参加
私は、30歳の独身女性です。最近彼氏と別れて、毎日家と、仕事場の往復で、なんとなく寂しい毎日を
過ごしています。つい先日、友達から、結婚するから、と、結婚式の招待状をもらいました。
とても複雑な気持ちになりました。ああ、私もそんな年になったんだなぁと。あせりとかは、まだありませんが、
周りの皆は、結婚していきます。そうですよね?もう30にもなれば、結婚していくのは、当然です。
 近況は、そのような感じなんですが、良い出会いが、ほしいなぁと思い、以前友達が、参加していた
お見合いパーティー 宇都宮 のパーティーに思い切って参加することにしました。正直、私が、参加するとは思っていませんでしたが、意外といっては主催者の方に失礼ですが、汗、とても楽しかったです。初参加の私は、
最初、何をしていいのか、やり方、が、全くわかりませんでした。どきどき緊張していたところ、きちんと、説明してくれたのは、スタッフの方でした。優しく丁寧に教えてくれ、なんだか、とっても気持ちが、晴れやかな気分になれて、、笑顔で、参加することが、できました。最後、告白カードに気に入った方を書き、カップル発表されるまでの、瞬間が、本当に緊張しますね。自分の番号が、呼ばれた瞬間は、驚いてしまいました。
 その方とは、パーティー終了後に、少しだけ、お話して、その日は、帰ってきました。後日、改めて、お会いすることになりました。まだその方とは、これからどうなるかわかりませんが、こういう出会い方もいいなと感じました。出会いがなくて、と思っている方は、一度参加してみるのもいいと思います。
 本当にカッコいい素敵な男性の方、沢山いらっしゃいましたよ。私も、今回の方と、合わなければ、また今度は、お見合いパーティー 小山のパーティー に是非参加してみようかなと思っています。どちらかと言うと、小山の方が私的に家が近いので、近所の方と知り合いたいと思っています。
 何度か参加してみると、いいかたが現れるような気が、してきました。主催者の方には、大変お世話になり、また機会があれば、お世話になりたいと思っています。私真剣なので、これからも、婚活頑張っていきたいと
思います。周りの友達皆に、早く結婚の招待状を出せるように、頑張ります。
【2010/11/05 17:06 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(5) | トラックバック(0)
快晴
本日、非常にいい天気です。これだけいい天気だと気持ちが、いいですね。
先週の週末とは、全く違って、気分がいいです。これから お見合いパーティー 宇都宮
の婚活に出かけてきます。初開催ということですので、非常に楽しみです。
宇都宮 ルシファーは、宇都宮でも有名なバーレ
ストランで、非常に人気のお店です。
場所は、レディオベリーの裏手にあり、比較的わかりやすいところにあります。
今日は、カクテル飲み放題ということで、自分的にあまり積極的に女の子に話しかけにいけないような
方も、うまく話ができるんではないでしょうか?お酒が出てくるお見合いパーティー なんてあまりないですよね。
皆さん、飲みすぎには注意しましょう。でも天気もよく、気持ちのいい天気なので、いい出会いを期待して
頑張って行きたいと思っています。
 後、今週、土曜日、待ちに待った小山の お見合いパーティー 小山が、開催されます。
自分的に、ここの小山でのパーティーは、とても気に入っているので、今からすごく楽しみです。
これから、クリスマスにむけて、素敵な彼女をゲットするために色々と、お見合いパーティー 宇都宮
参加していきたいと思います。
【2010/11/03 15:12 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
