【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風の影響
これから、お見合いパーティー 宇都宮に参加してきますが、台風の影響が心配です。
先ほど主催者の方から、連絡が入り、予定通り、開催するとのことでした。男女とも満員と言っていました。
この天気の中、皆、婚活頑張っているんですね。自分も期待して、出かけて行きたいと思っています。
 台風が、直撃するのだけは、^さけてほしいです。でも、都内だと、電車が、動かないとか、ありますが、
みんな車なので、キャンセルが、多少出たとしても、開催はできますよね。主催者の方も心配されていたみたいですが、よっぽどのことが、ない限り、開催すると言っていました。ですので、今日も張り切って参加してきたいと
思っています。ところで、よく疑問に思うことが、あるのですが、パーティー中に女性の連絡先等交換してもいいのでしょうか?それともカップルになってからでないといけないんでしょうか?
あまり、フリータイム中に交換している人たちは見たことが、ないので。たぶん、お互いがよければ、交換しても
かまわないとは、思います。
 先日は、お見合いパーティー 小山にいてきましたが。誰一人として、パーティー中に連絡先を交換している
人たちは、いませんでした。確かに、なかなかパーティー中は、交換しずらいですね。
パーティー終了後に、カップルになった人たちが、交換しているのは、よく見かける光景です。カップルになっていないのに、聞いている人たちもいますが、気に入っているのであれば、それもよしですよね。
 とにかく、みな知り合いたくて行っているのだから、なんとか、自分もアピールしないといけないですね。
自分の友達は、必ずパーティーに参加したときは、誰かしらの連絡先をもらってきます。
あとは、本人次第なので、頑張るしかありませんね。
 では、本日、天気が悪くなりませんように、祈って、栃木、出会いパーティー 宇都宮に参加してきます。
【2010/10/30 15:51 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
お見合いパーティー必勝法
秋も、深まり、肌寒い季節になってきました。夜は大分寒くなりましたね。皆さん、婚活の状況は
いかがですか?自分は、積極的に動いては、いますが、なかなかうまくいっていない状況です。
出会いの場には、よく参加しています。お見合いパーティー、合コン、旅行、飲み会、等
ですが、いい縁に恵まれないせいか、未だに彼女ができません。自分にとっては、相当な悩みです。そこで、ここの お見合いパーティー 宇都宮で、昨年、カップルになり、先日結婚された、自分の先輩に、必勝法を伝授してもらおうと、聞いてみました。先輩、いわく、必勝法なんてないと。あっさり言われてしまいました。
そんなこと言われたら、救いようがないじゃないですか?と嘆いていたところ、一つだけ教えてあげると。
興味深々で聞きました。そしたら、ありきたりの回答。とにかく回数をこなせと。どんどん参加して、積極的にアタックすること。そんな意見でしたが、まあそれしかないですよね。あとは、参加するときの、服装ですよね。
 自分なりに、出来る限り、お洒落にしていくこと。女の子は、どこをみているかといえば、服装のセンスをよく見ています。ですので、そこは、きっちりとしていくことですね。
 先輩は、正直、カッコイイとはいえませんが、、確かに服装は、お洒落です。彼女も可愛い彼女です。
ですので、お見合いパーティー 小山に参加するときは、なるべくお洒落にしていきましょう。自分も、冬物早速購入してきました。女性の方も素敵な女の子沢山きているみたいなので、我々、男性陣も頑張って、お洒落な女性をゲットしに、宇都宮、小山に出掛けましょう。そして、年末クリスマスには、素敵な彼女と楽しい一時を過ごしましょう。
それには、今からが、勝負です。ライバルは、確かに多いですが、自分に自信をもって、頑張っていきましょう。
お友達を誘って、あいているときは、出会いパーティーにどんどん参加していきましょう。。
女性陣もどんどんお友達誘って、参加してきてください。ここに参加している男性陣は、正直素敵な男性が多いですよ。同性からみると、、少し嫉妬してしまいますが。。汗
皆で、盛り上がって、あと2ヶ月、皆が、今年最高の一年になることを願っています。
【2010/10/29 23:58 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
合コン
 久々、合コンを開催しました。なかなか出会いのない自分に取って、これとないチャンス。期待を膨らませて
いざ、都内の某レストランへ。席について、待っていたのは、可愛らしい女の子たち4人組。自分たちは、もう内心どきどき、心臓が、バクバクです。思わず、聞こえてしまいそうなくらい、鳴りそうで、緊張でした。まず、それぞれ自己紹介をして、それぞれ、一対一会話。ここで、気合をいれて、一発ギャグで、うけ狙い。それから簡単な、8人でのシリトリゲームで盛り上がり。それから、和気あいあいと話ながらの、食事です。その後、最後は、連絡先の交換で終わり。楽しかった一日でした。これから、彼女たちと、いい縁があれば、良いなと思いました。
 女性たちも、話を聞くと、エステ、保母さん、看護婦さん等の方々で、出会いがなくて困っていると言っていました。あんな可愛い女の子も出会いでさえが、出会いがないと言っているのですから、やはり、我々、男性は、もっと出会いを求めて行動していくべきですよね。絶対に皆が集まっている場所には、お見合いパーティー 宇都宮 には、出かけて、参加していくべきだと思います。自分もかなり参加していますが、参加者は男性女性共、多いと思います。かなり素敵な男性、女性も、ここの、お見合いパーティー 小山 はかなり多いと思います。
 以前、お見合いパーティー 前橋にも参加してみましたが、ここは、相当に可愛い子が多いですね。自分も驚いてしまいました。素敵な男性とカップルになってしまいましたが、こんな子が来るなら、何度でも参加してみたいですね。また是非参加してみたいと思います。お見合いパーティー 高崎 は、なんせ駅近く歩いて5分。さらに綺麗なホテルの10階で、夜景が、見えるロマンチックな会場。こんな素敵な場所で、素敵な異性と知り合えたら、最高だと思いました。群馬県はここの お見合いパーティー 群馬が一番集まっていますね。
【2010/10/27 22:03 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
婚活 女性必見
皆さんは、婚活をしていますか?自分は、一生懸命婚活に励んでいます。なにしろ仕事場では、出会い
は、全くありません。ですので、出会いを求め、日々行動しています。
 先日は、お見合いパーティー 小山 に参加してきました。綺麗なホテルの一階でやっていて、会場内も
落ち着いたシックな感じで、広さも程々あり、よかったです。参加者の人で、とても気になる方がいて、
フリータイムで一生懸命アピールしました。ですが、最後カップルには、なれませんでした。
 ここの お見合いパーティー 宇都宮にいくと、必ず、素敵な方が、います。男性も、いつも違った方が、いて、
カッコイイ人も多いので、我々同姓としては、ちょっと嫌な気もしますが、ライバルが多いとカップルには
なれないので。でも素敵な方が、多いパーティーは、なんとなく華やかなパーティーになってとてもいいとおもいます。
 さて、11月3祝日に 宇都宮 ルシファー にて カクテルバーで、出会いパーティー 宇都宮
開催するので、自分は、是非参加してみたいと思っています。美味しい料理に、カクテルも飲み放題
ちょっと変わったスタイルでの婚活パーティー 宇都宮。とても楽しそうですね。
参加者の方のレベルも相当高そうです。スーパーエグゼクティブと書いてありました。
自分がそうだかは、わかりませんが、一応参加レベルには、あると思いますので、是非参加してみたいと思っています。通常のカップリングパーティー宇都宮と違って、こういったたまにある面白い企画も楽しそうでよいですよね。女性の方で、興味ある方は、是非参加してみましょう。
 そして、皆で、お見合いパーティー 小山でも、盛り上がって、最高の夜にしましょう。
【2010/10/26 13:27 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
女性目線から見たパーティー
男性の自分からみたお見合いパーティーで、良かったなと思うパーティーとは、まず女性の人数が、多いこと。
新規のこが、多いこと。そして、自分に合いそうな子がいること。カップルになれることだと思う。最後のカップルになれるか、なれないかは、仕方のないことだから、楽しかったと最後思えたら、それが、一番では、ないかと思う。
 対して、女性からみて、良かったと思えるパーティーとは、どのようなパーティーなのか?ほぼ男性と同じようなことだと思うが、少し違うとしたら、他の女の子たちの年齢を気にするのではないかと思う。自分より若い人たちが多いと少し引いてしまうんではないかと思う。
あと、可愛い子たちが、やけに多くいるパーティー、やたらと、人数が多いパーティー、も同姓からすると少しがっかりするのではないでしょうか。
ということで、女性から見たお見合いパーティーで、よいなと思われるパーティーは、年齢設定を細かく分けて 行っているパーティーに参加したいのでは、ないでしょうか。
 それと、色んなタイプの企画がある、タイプ分けしてあるパーティーは、いつどこのパーティーに参加しても
男性の参加者が、違うのは、魅力的では、ないかと思う。
 ここの お見合いパーティー 宇都宮は、様々な企画を用意してるので、、女性の方からの評判は、いいように思います。自分の友達の女性も、気に入っているようで一緒に参加したりもよくしています。

また、女性スタッフの方も、とても親切で、優しく教えてくれますし、初めての方でも安心して参加できます。ですので、一人での参加でも安心して参加できます。あと、宇都宮だけでなく、小山のパーティー、とにかく、
お見合いパーティー 小山 も、楽しいです。ここのスタッフも一生懸命努力しているようなので、
是非応援してあげてほしいです。優しくて、頼もしいスタッフであることは、間違いありません。皆さんも会いにいきましょう。そして、全員で盛り上がって、楽しいひと時を過ごし、皆仲良くなりましょう。
 彼氏、彼女を真剣に探している方は、ここの出会いパーティー 宇都宮、婚活パーティー 小山は、お奨めです。
 カップリングパーティー 前橋も 人が沢山いて、楽しかったです。
【2010/10/23 00:08 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今年の目標
今年の目標は、まず彼女を作ること。今年も残りわずかとなってきました。あと2ヶ月弱。
お見合いパーティー 宇都宮 に何度参加しても、なかなかカップルには、なれません。
たまにカップルになるも、友達になる程度。周りは、カップリング成立ばかり。
友達だから、祝福してあげては、いますが、自分ばかり、うまく行きません。年のせいか、
見た目のせいか、性格の問題か。よくわかりませんが。
 前回は、お見合いパーティー 小山に参加してみましたが、こちらは、人数はとても多かった
のですが、やはり、友達と参加して、友達はカップル。自分は成立せず。
スタッフに聞いたら、何度も参加してその中で友達を見つけて、そこから始めてみてくださいと。
いわれて、やはり最初は友達から、始めたほうが良いのだと思いました。
 今週もめげずに、出会いパーティー 小山の方にでかけてみたいと思っています。
前回は、気に入った人が、沢山いたので、今回も沢山入るのでは、ないかと、期待して
頑張ってきます。カップリングパーティー 小山は、ホントに人が多いので、誰が誰だかわからなくなって
しまいますが、きちんと自己紹介のときからチェックして、フリータイムで頑張って積極的に
話かけにいてみようと思っています。
 先週の お見合いパーティー 前橋は、とんでもなく人が来ていました。こんなに人気なのかなと
思ってしまいました。なかなかあんな人数はこないと思います。普段よい お見合いパーティー 高崎 やっているとあれだけ、来てしまうんですね。これからも頑張って、婚活パーティー 宇都宮に参加していきたいと思っています。
【2010/10/20 22:29 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
ロッテ優勝
ロッテが優勝しました。今回のロッテは、西武戦から神がかりな試合の繰り返しでした。改めて
野球の面白さを感じました。西武ファンの自分に取って多少の悔しさはありますが、今回のロッテは、
野球ファンとして、とても感動させてもらい、素直におめでとうございます。と言いたい。
 セリーグのチャンピオンも強いと思うので、是非日本一優勝してもらいたいと思います。
日本ハムの婚活シートも魅力的でしたが、今回は行けなくて残念です。
 野球観戦婚活なんて、とてもいいなと、近くでやっているなら、毎回行ってみようと思うが、
北海道は、さすがに、毎回は。。企画的には最高に面白いでしょう。
 先週、お見合いパーティーで、やっとカップルになり、連絡先を交換することが、できました。
なかなか、その後は、どうなるかわかりませんが、頑張ってきくしかないでしょう。
友達は、ここのカップリングパーティーで知り合い、最近結婚しました。なので、自分も
出会いパーティーに参加しています。真面目な出会いなので、とても安心します。今回カップルになったのも、主催者のスタッフのおかげだと思っています。フリータイムの時、自分が、話にいけなくて、迷っているときに、フォローしてくれて、後押ししてくれたため、思い切って話しに行くことが、できました。
 そんなことまでしてくれて、スタッフの方には、とても感謝しています。女性スタッフの方、ありがとうございました。こんなに親切で丁寧な婚活パーティーは、他にありません。皆さんも、ここは、スタッフが、いいので
一人で参加しても、フォローしてくれますので、一度参加してみてください。きっといい出会いがあることでしょう。
【2010/10/19 22:18 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(1) | トラックバック(0)
超高齢化社会へ
 結婚しない、または、できない、30代、40代の男女 独身の人たちが急速に増えている。
若い20代の何も考えなかった頃と、違い、そのくらいの年齢になってくると、結婚となると、親の介護、兄弟の有無、親戚、家庭環境、等など色々と考えることが、一杯出てくる。当人同士がよかったら、はい。では結婚しましょう。とは、いかない。自分もそんな経験をしたことがる。当時付き合っていた彼女とは、結婚寸前まで
いって、破局した。原因は、相手の家族にあった。どうしようか相当悩んだが、結局踏み切れなかった。
今もその時の女性は気にはなっているが、もう恐らく結婚して、子供もいて、家庭を持っていることでしょう。
 今や、超高齢化時代に突入しようとしている。子供がいないため、年寄りばっかりになる。結婚しても
超不景気の時代。子供は、二人までにしよう。または一人で十分。そういった子供を作らない家庭がほとんどだと思う。、独身者は、相手探しに必死になる。なかなか見つからないまま、年だけを重ねていって、
結局、独身のまま自分が高齢者になっていく。こんな人たちが、いまや多いのでは、ないだろうか。
 そうならないためにも、自分は、相手探しに必死である。お見合いパーティー などのも積極的に参加している。仕事は、ある程度順調であっても、一生独身は寂しい。早く親に孫の顔でもみせてやりたい。と思う。40ぎりぎり。過ぎるともう相手は、いなくなってくる。それが、現実であろう。女の子も40と聞くと、よほどのイケメンでもない限り、引いてしまうはずだ。だから、必死に探すしかほうほうは、ない。カップリングパーティー
に参加したり、結婚相談所に入会したり、しているが。未だ、彼女相手すら見つからない。
もてない自分だから厳しいが、何も行動しなかったら、そうそこで、終わってしまう。頑張って、
出会いパーティー に時間がある限り、参加していくしかないと思う。事実友達は、相当に増えている。もしかしたら、恋人に
なる可能性もある。これからも、婚活パーティー など、参加して早くいい相手、見た目とかは気にしない。
真面目で、優しい子を早く見つけていきたいと思います。一人で生きていくは寂しすぎますから。
自分は、頑張ります。 
【2010/10/14 02:31 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(4) | トラックバック(0)
さく○の存在は
自分は、よく お見合いパーティー に 参加しています。 この年になって、いまだ独身。
彼女なし。職場での出会いは、全くなし。いつも、仕事は、職場と自宅の 往復だけ。
つまらない毎日でいつも一日が終わっていく。このままでは、到底 彼女なんてできやしない。
 そこで、休日はなりべく、出会いを探しに、カップリングパーティー に参加しています。
見知らぬ 男女が、その場所に 大勢集まってくる。ほんとに出会いのほしい人には、最高の
場所であると思う。自分も、最初驚いた。こんなに女の子と話せて、もしかしたら、お友達、
彼女ができるかもしれないと、思った。最初に参加したときは、もうどきどき、心臓バクバク。
なにを話していいかすら、わからなかった。
 慣れてきて、だんだん話せるようになってきて、異性とも普通に話ができるようになって
友達も何人かできた。しかし、いまだ、彼女と呼べる人は、見つかっていない。
  よく自分は、ここの 出会いパーティー に参加している。随分と参加しているので、
男性の参加者とも顔なじみである。そこで話がででくるのが、さく○と いう存在である。
なぜ、さく?なんてとは、思うが、その人は そういう人を使っている会社が現実に存在する
と言っていた。自分は あまり気にしていないが、その人は、気にしているようだった。
 その人いわく、ここは、使っていないから、人数もそこそこ集まっているし、とてもいいから
来ているんだ。と言っていた。自分も そう思っているから、ここの 婚活パーティー に参加させて
もらっている。さく○なんて、いるのか、自分には信じられないが、その人は、違う某大手、ぜ○こくパーティー
お見合いパーティー会社で、さく○ということをやっていたと、友達になった人が、言っていたようです。
自分が、考えるには、大手ほど、資金力があると思うので、使っている可能性はあるのかなと。実際はどうだかわかりませんが。。。皆さんのご想像にということで。。。
 真面目にやっている会社に失礼になるので、あまりさく○いるんですか。なんて聞いたら
申し訳ないので、自分は、あまり気にしないようにしている。
 ということで、結論は、そういう 噂自体あるところには、行かないようにしたほうが、よいと思う。
決してさく○だから、カップルにならないとは、自分は、思わないが、うまくいく確率は
確かに低いことは、間違いないので、皆さん、気ををつけましょう
ここの お見合いパーティーは、自分は、男女ともいないと、思います。ですが、あまりそういうことは、気にせずに、楽しく 参加できたら
自分は、いいので、、頑張って、早くいい人見つけられるようにしたいと思います。
【2010/10/13 20:11 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
モテコ掲載休止後の最近のパーティー事情
 昨年の9月に、モテコから、パーティー欄が、なくなってしまいました。自分のように
お見合いパーティー にお世話になっていた人たちにとって、今後、どうしたらよいのか?
どのようにして、パーティーの日程を知ったらよいのか。わかりませんでした。
 今では、もう、その県によって、モテコのかわりになるような広告が、みつかり、やっと落ち着いてきたように
思います。
自分も、その後、色々な 出会いパーティー に出てきましたが、正直、集客できているところ、出来てないところ、二つに、はっきり分かれましたね。
 集客できている、ところは、企業努力されているんでしょう。 
自分は、たいてい、ここの カップリングパーティー に参加していますが、冷静な目で見ても、参加人数比率もいいですし、よくできたスタッフがいますし、参加者の質は、最高に高いと、思います。自分は、男性ですが、同じ同性から見ても、この人、かっこいいなと、思う人、多いですし、毎回来ている人も意外と、違います。当然、女性の方も素敵な方が、とても多いように思います。 
 以前、他の会社で、こんなことがありました。予約したところ。行きたい会場に数日前に申し込んだのですが
突然、中止の連絡がはいり、しかも 合同になったから、そっちに行ってくださいと。当然キャンセルしましたが
こんなことなら、違う会社の会場に申し込みしていました。こういうことは、やめてもらいたいですね。。今は、中止になることもあるので、事前によく確認されたほうが、よいと思います。
 その点、ここの 婚活パーティー は、これからは、どうかわかりませんが 今まで、一回も中止、等は
ありません。自分としては、信頼できる会社です。
 さらに、ここは、モテコパーティー欄が、ない現在も、が男女ともよく集まっている お見合いパーティー会社だと思います。
これから、さらに 注目していきたいと思います。
【2010/10/06 21:36 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
お洒落カフェでのパーティー
 先週の土曜日、お洒落なレストランでの お見合いパーティー があり、参加してきました。
久しく 出会いパーティー というものには、参加していませんでしたが、今日参加してきて
驚きました。物凄い人が、集まっていました。確かに、お洒落な粋なレストランということも
ありますが、婚活パーティー が、ここまで流行っているとは、全く知りませんでした。
 以前参加したことのある パーティー は、古びたホテルのところでやっていましたが、
そこは、参加者が、一桁。しかも かなりの高額だったため、もうこういうの参加するの
やめよう。と思っていましたが、今日は、友達から、是非行ってみようと誘われ、
行ってみたら、こういう状況。人人。。人。    しかも結構可愛い子たちばかり。
 女性たちも お金しっかり払ってきたんだとか。
 結果は、残念ながら、カップルにはなれませんでしたが、ここの カップリングパーティー
なら、積極的に参加してみてもいいいなと、改めて思いました。
 今日は、特別企画のイベントだったので、人数は、いつもはもうちょっと少ないみたいらしい
そっちのパーティーにも 出てみようと思っています。
 お見合いパーティー も色々とあるんだなと、今日は実感してしまいました。
 婚活中の自分には、ここの パーティーは、最高だなと。。
次回の パーティーも是非参加してみたいと思っています。今年中には、絶対に彼女をみつけたいと
思っています。頑張ります。
【2010/10/01 10:28 】
パーティー | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
