【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
婚活
 最近、自分が、結婚できるか、ホンとに、悩むことが、多くなった。40歳目前。これから先、一人で
生きていくのは、まだまだ寂しいと思う。もてないから、これから、彼女もできるかどうか 考えてしまうし、
彼女ができたとしても、また その人と結婚できるかもわからないし。縁だとか、言うけれども、なかなかいい縁なんてないと思う。そしたら、出会いが、ない人たちは、どうしたら?一番出会う確率があがるか?だけれども
 もう、出会いの場に、少しでも 参加していくしか、方法は、ないと思う。
 よく お見合いパーティー 、出会いパーティー、カップリングパーティー 、婚活パーティー 等、様々な、パーティーが、各地で行われて、いますが、時間があれば、どんどん、参加していくべきである。
知り合う機会は、ホンとに、多いと思う。何十回、何百回参加してもいいと思う。それで 結婚相手が見つかるなら、有意義なお金、時間を使ったということになるのであろう。
 自分の友達が、最近結婚が、決まった。とても喜ばしいことであるが、あせりは、つのる一方。
これからも、どんどん、婚活パーティー に参加して、少しでも多くの方との出会いをしていきたいと思う。
 これまでも参加して、彼女はできたが、いい縁では、ありませんでした。
 今年中には、いい縁にめぐり合いたいと思っています。これからも、仕事帰りでも、出会いパーティー に頑張って参加してみたいと
思います。
【2010/08/25 18:50 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(6) | トラックバック(0)
宇都宮大人数パーティー
 先週の土曜日、宇都宮の大人数制の お見合いパーティー に参加してきました。
すごく人が一杯いて、最高に良かったです。あんなに人がいた 出会いパーティー は初めてで
とても驚いてしまいました。感想として、自分的には、人が多ければ多いほど 自分と合う人がいる可能性が
高いので、少ないパーティーよりは、良かったと思います。何人かの人の 連絡先も交換できましたし、
最後、友達と四人で、食事に行ってきました。本当に良かったです。可愛い子たちだったので、最高に楽しいひと時を過ごすことができ、主催者の方たちには、感謝しています。ありがとうございました。
 これからも、色々な企画の カップリングパーティー を 是非に お願いします。 婚活バスツアー
だとか、野球観戦ツアー、サッカー観戦ツアーとか 是非に期待しています。
 栃木だけでなく、埼玉や群馬でも是非 大きな 婚活パーティー をやってもらいたいとも思っています。
 今回のパーティー で 色々な意見や、感想も あったでしょうが、それは、人それぞれの考え方が、違う
わけですから、色々と意見は、ありますし、良い、悪いも分かれると思いますが、あれだけ人がいたら、良いこと悪いことも当然あることでしょう。
しかしながら、あの人数を集められた、主催者の努力は測り知れないものがあったことには、間違いないと思います。
自分は、素直にすばらしいと考えます。なかなかあの人数を入れてやってほしい 言ったとしても
できるところは、ないでしょう。今後の益々の発展に期待しています。
 自分は、これからも、ここのお見合いパーティー に参加していきたいと思います。





 
【2010/08/18 20:37 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
今週 土曜日 栃木花火 パーティー
いよいよ、今週末の土曜日に、楽しみにしている お見合いパーティー 栃木県の宇都宮で あります。
100対100 の 大人数の カップリングパーティー です。 そんなに人数が入るパーティーなんて
滅多にありませんので、今から、楽しみです。 自分のタイプの 女の子が、来ていると思うと、今から、どきどき、ワクワクしてしまいます。
 自分は、何度も 出会いパーティー というものに参加していますが、なかなか カップルに
なれません。 今回こそ、必ずいい人と知り合って、次週の宇都宮 の花火大会に、一緒に行ってくれる
素敵な彼女をゲットしていきたいと思っています。
 人数が、多いので、全員と話すことは、出来ないと思いますので、すばやく自分のタイプの人を見つけて、
フリータイムの時間に 話しかけにいきたいと思っています。
 婚活パーティー に初めて参加されてくる人たちが沢山参加するとの話なので、出会いとしてはホントニ
最高の場所であることは、間違いありません。数人の友達を誘って行く予定です。
 何人カップルができるか 楽しみです。
お盆に、素敵な出会いがあり。自分も当然カップルになりたいですが、みんな、一人でも多くの方がカップルになり、いい思い出が作れたら、最高だと思います。
 
 
【2010/08/12 00:31 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
