【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近ゴルフ
 最近、ゴルフ始めました。レッスンつきの練習を週一回やり、早くコースを回りたいと思っています。
ゴルフ婚活に参加したいなとも思っています。今、すごく人気スポーツで、平日のコースも
安く、これからは、運動不足解消には、最高のスポーツだと思います。ウエア、ゴルフクラブも全部
そろえたので、今から、コースに行くのが、楽しみです。今日も夜、練習場に行って来ます。
 だいぶまっすぐ前に飛ぶようになったので、コースに出るのも間近だと思います。
 婚活のほうも大分やって行動していますが、いまだ成果は、でませんね。彼女をまずいち早く作りたい
んですが、なかなか自分と合うひとがいないので、もっと行動していかないととは、思っています。
平日も、仕事帰りには、まっすぐ帰らず、なるべくみんなで飲みにいったり、合コンやったり、
ときには、夜の街にでかけたり。
 今週の お見合いパーティー では、髪型をかえたり、服装をお洒落にしたり、いろいろと変えて
参加してみたいと思っています。明日、美容室 いってこようと思います。買い物もしてきて
自分に似合う服を選んでもらおうとおもいます。そういう イメチェンも大事ですよね。
 出会いパーティー で よく よれよれのシャツとか着ている人が、いますが、印象良くないと思います。
他人のなりみてわがなりふりかえれ。とはいいますが、最近、カップリングパーティー で、カップルになった人の格好を良く見てみると
清潔感があってお洒落な方がなっています。みなさんも気をつけましょう。
 婚活パーティー に 男女とも より多くの方が参加してもらい、より多くの方と知り合ってみたいと
思っています。絶対に楽しいと思いますので、一度も参加したことない人は、試しに参加してみましょう。
きっといい出会いがあると思いますよ。
【2010/07/29 14:08 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
高校野球 西東京代表 早稲田実業
 今年の夏の 高校野球 西東京代表は、名門 早稲田実業に決まりました。順当といえば順当
な高校でしたが、わが母校の日大は、残念ながら、日大系でのつぶしあいで、決勝まではいけませんでした。
昔は、かなり強い学校でしたが、最近は、全く甲子園には、行っていません。昨年は、決勝戦での大敗。
今年も、同じ学校に大敗。こんな感じだと、まだまだ甲子園は先のようにかんじてなりません。
 自分が、見ていて、負けた原因は、明らかです。まず、セオリー通り に試合ができてない。
バント失敗、先頭打者にデットボウル。全く試合になりません。何を練習してきたのかと疑いたくなります。
後は、体がまだまだ 細い気がした。まずは、筋トレを強化して、野手は、素振り一日千回。いや二千回くらい
ふってもらいたい。そしてピッチャーは、一日 10キロは、走ってほしい。これくらいやっても 今の実力では
常連高校には勝てないと思う。東東京の関東一高校は、すばらしいチームだと思います。投手は、しっかりしているし、打撃も腰の座ったすばらしいバッティング。きっと甲子園でも 相当やってくれるはずだ。
 さて、自分の 婚活といえば、まだまだ です。。これから 結婚して、早く家庭を持ちたい。とは。思っている自分は、なんせ 持てない自分としては、なかなか  お見合いパーティー には参加しているものも なかなか カップルにもなれず、アドレス交換する相手はできたものの、その後が、続かない。回を重ねるしかないとは思うが、自分をもっと磨いていかないと新しい 彼女は出来そうもない。頑張らねばならないとは思います。
 先週の 出会いパーティー は、新規の女性も数多くいて、可愛い子たちも相当いましたが、なんせ イケメンも
多いので、あまりうまくいきません。ここの カップリングパーティー は、ホントニ みんな可愛いので
どのこと話をしに言ったらいいか、迷ってしまいます。みんなと話をしてもどうかと 思うし、かといって一人
に絞っても、確率的にカップルには、なれない。どんどん積極的にいかないとうまくはいきませんね。
 最近、婚活ブーム がきているのか、カップリングパーティー の人も沢山きていて、華やかで、いろんな
女性が来ていて、面白くて仕方ない。普段女性と話す機会はないので、緊張もするし、どきどきする。
 早く彼女ができるように、またできるまで、ここの 婚活パーティー にお世話になろうと思っています。
絶対今年中には、何とかしたいです。。
【2010/07/28 22:28 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
2010年宇都宮花火大会
関東地方も梅雨が空けました。夏本番間近!
暑さも本番にマジカって!

夏の楽しみの1つに、花火がありますね。
東京では、隅田川の花火が有名です。

埼玉では、7/30日にさいたま市の大和田公園で花火が盛大に打ち上げられます。

ロマンチックなせっかくの夏の夜をカップルで楽しめれば最高ですね。
そんな時には、お見合いパーティーで相手を見つけて、デートの約束をするのもグッドアイデア。

さいたま市でのお見合いパーティーはこちらがおすすめ。
ケータイ版→ http://gunnmajc.chu.jp/omiai/saitamamobile/oomiya/index.html

また、
栃木県の宇都宮では、8/21の花火大会が開催されるのに合わせて、
「一緒に行こうよ 花火デート」と題したお見合いパーティーが、8/14に宇都宮で行われます。

宇都宮BIGパーティー100VS100
ケータイ版→ http://deaij.party-jc.com/

この夏、なにがなんでもカップルになりたい人は参加してみては・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/22 00:33 】
お見合い | コメント(0) | トラックバック(0)
サッカースペイン初優勝
 とうとう、サッカーの優勝国が、決まりました。スペインが初優勝ということで、終わりました。
なんとなく盛り上がりにかけた大会のようでした。日本の予想外の結果に日本では、盛り上がった
が、世界全体からみたら、予選から、前評判の高い国が消えて、今回はさめた大会のようでした。
ワールドカップというと、とてつもない早いパス回しだったり、すごいシュートだったり、
日本では、見ることができないような、豪快さが、あったが、今回の大会は、あまりすげえな
みたいなものが、なかったように思う。日本が、強くなったというよりは、各国のレベルが
下がったんじゃないかと思った。
  さて、今週の お見合いパーティー 参加してきました。婚活も、ホントニ苦労の連続です。
ニュースで、30代、40代の 独身が、急増していると行っていました。子供がいても
離婚する方が、増えているらしい。自分には、とても信じられない。子供が、かわいそうで。
 今回の参加者たちは、とても積極的で、初めての方が、多かったようでした。
可愛い子も何人もいて、とても楽しかったです。自分は、何度となく ここの 出会いパーティー
に参加させてもらっていますが、ほんとにここの カップリングパーティー は、ほかのとは
違います。初めての方が多いんです。人数が多いところもありますが、大体見たことがあるひと。
でも ここの 婚活パーティー は、新規が多い、可愛い子が多い。でもみんな 普通に 雑誌みて
申し込みしてきていると本人言っていました。だから、カップル数も多いんです。
 ここに参加していれば、いつかは、彼女ができそうです。
また頑張って参加してみたいと思っています。
 
【2010/07/13 21:48 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
