【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカー パラグアイ戦 敗戦
とうとう、負けてしまいました。日本中が期待した 今回の パラグアイ戦。絶対 勝てる。ほとんどの
人がそう思っていたんじゃないかと。結局、PK戦 の末、負けました。駒野がはずしたとか そんな問題
じゃないと思う。PKになった時点で、負けたのも同じだと思った。PKは、時の運のようなものなので。駒野は、悪くない。全くせめるとか、そんな人いないとは、思うが、ホントニ、よく頑張ったと思う。下を向かないで、堂々と帰ってきてほしい。それより、今回は、デンマーク戦の時とは、全く違ったように思う。
デンマークのときは、みんな気合が入っていて、絶対勝つという強い気持ちが
あった。でも今回は、日本中が勝てる、思って、みんなが、ちょっと、油断したところがあったように思う。
足元のボールコントロールが数段向こうが上回っていた。日本は。まいボールにしてもすぐ相手にとられて、消耗がはげしかった。 もっと相手エリアにボールを持って勝負してもよかったと思う。相手のほうが一枚も上だった。サッカーは、、負けましたが。自分の婚活はまだまだこれから、始まったばかりです。
 今週から、お見合いパーティー いつもと行っているところとは、違うところにいってみようと思います。
やはりいつも行く 出会いパーティー とは、たまには違ったところにも参加してみたいので。
最近、ようやくと、カップルになることができました。しかし、約束するの忘れてしまい、大失敗しました。
連絡先も交換しなかったので、主催のかたにお願いして、相手と連絡とってもらえるようにお願いしてみようかと
思います。カップリングパーティー は出会いを求めている人には、最高の場所なので、どんどん
婚活パーティー には、参加していきます。
【2010/06/30 23:55 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日のサッカー 日本対デンマーク戦
 明日、サッカーの大一番、デンマーク戦がある。ここは、ほんとに、勝負である。勝てる可能性は
高くは、ないが、引き分けは十分いけるだろうと思う。遅い時間にやるだろうから、金曜日の仕事に
影響してくる可能性かある。スポーツバーに行きたいところだが、今回はやめておく。
決勝トーナメントにいったら、日本は大騒ぎになるだろう。
 また婚活中の自分に取って、土日サッカーがあるのは、きわめて迷惑で、女の子たちは、あまり関係
ないから、婚活する人は、関係なしのかたが、多いので、また女の子たちのほうが、多い お見合いパーティー
になるだろうと思う。今回の大会は番狂わせが、多いので、どこが勝ってもおかしくない大会になった。
 スペイン、アルゼンチン、ブラジル、オランダ、イギリス、このあたりが、優勝するのではないか?と
思う。デンマークもほんと必死に戦ってくるはずだ。日本は、相当厳しい試合になる。
気持ちで負けないようにいくことだ。互角以上で戦えると思う。
 出会いパーティー もっともっと 積極的のほうが、よい。あまりの引っ込み事案は、全く
うまくいかないことのほうが、強いんです。
 この前の、カップリングパーティー は、最高によかった。可愛い子たくさんいたし、あんなに可愛い子が
たくさんいる 婚活パーティー は、ないと思う。
 色々なパーティーがあったが、今回今まで参加してて、こんなに良かったと思える出会いパーティー
は、なかった。是非とも、彼女いない人は、参加してみたほうがよい。
 実際にいって、自分の目で確かめていいか、悪いか判断してください。
あと、パーティーは、いいときもあれば、悪いときもたまには、ありますので、たまたま悪いときも
あるかもしれません。そのときは、もう一回行ってみましょう。何回も参加すれば、たいていのことは、わかります。自分も今週、また行ってきます。
【2010/06/24 01:18 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の近況
最近、仕事が忙しくなり、めっきり、趣味に費やす時間が減った。40手前、仕事も色々と任されるように
なり、ほんと、休日も仕事なんて、日が多くなった。仕事も、いいが、自分の将来を考えると、仕事どころ
では、ないように思った。この年で独身、彼女なし。仕事ばかりしたところで、給料は増えるわけじゃないし、
昇進できるわけでもなし。いったいこれから、どうなっていくんだろうと思う。
 結婚して、子供作って、家族なんて持てるのかと?不安に思うことが、多々ある。この世の中、仕事がなくて
苦しい思いしているとか、結婚できなくて、とか、親の面倒みないととか、ほんとに、考えたくないことが、
山ほどででくる。まずは、ひとつの、目標から、解決していかないと、いけない。
 それは、結婚相手さがし。これは、相当に、急務である。趣味なんてはっきりいって、やっている場合じゃない。
 早く、彼女を見つけたいが、これが、なかなか見つからない。40手前のおっさんが、簡単に
見つかれば、苦労しないんだが、持てない自分に取って、なかなか自分ことが、いいなんていう女の子もいないんです。 そこで お見合いパーティー に あいているというか、休みのときは、ほとんど参加している。
もう何十回いったかわからないが、何人とも知り合いになったが、結局うまくは、:いかず、だめなことが、
多かった。運よく付き合えた人もいたが、これも長続きしなかった。
 でもカップリングパーティー は、知り合うチャンスが、多い。ほんとに最高の場所だと思う。
行かない人は、ほんとにもったいないと思う。女の子も 素人で、知り合いたがっているひとが、ほとんど。
 よく、さくらがいるから、行かないとか、いうひとが、 いますが、そんな人、今は、いないと思います。
昔いたかも、知っているひとが、さくらやっていた。でも今は時代が違う。女の子のほうが、積極的です。
 そんなこと思っている方は、考え方かえて、前向きに行動したほうがよい。
 婚活パーティー にどんどん参加して、早くいい人見つかるように頑張りましょう。うまくいけば、いくらお金を
つかおうが関係ない、最終的には良かったと思うはずである。あそこは、こうだ。ああだ。ネットには、色々、批判したり、いやなことばかり
書いている極一部の、可愛そうな人たちが、いますが、普通は、そんなこと書いたりしないことでしょう。
 みんな、主催者は、どんな 出会いパーティー であろうが、頑張ってやっていると思うんです。文句言いたいことがあるなら、本人にいえばいいのに、全く、言おうとしないで、書き込みして、。全く、男らしくないと思いますよ。
 もてないのを、他人のせいにしているひとは、恐らくずっと一人で生活していくことでしょう。
 自分は、たとえ、誘ってもらい、行ってみて、女の子がいようがいまいが、お世話になっているんだから、
お礼言ってきますよ。当たり前のことですよね。なぜ・文句不満が、でてくるかさっぱりわかりません。
 ですので、いろんな方が、いますが、みなさんも、そんなことは、全くに気にせず、知り合うことに、全力
を注ぎましょう。じぶんが、可愛いこと知り合って、幸せになれれば、最終的にそれが、一番の目的であって、いいことなんですから。
【2010/06/23 21:09 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
社会人お洒落カジュアル
 先日、お見合いパーティー に行ってきました。この時期、サッカーワールドカップ真っ最中。日本も、初戦に勝利して、相当盛り上がりをみせ、日本中が、注目したオランダ戦。勝てるなんて雰囲気もありましたが、やはり世界のオランダには、勝てませんでした。善戦しようが、サッカーは、負けたら、実力の差は歴然。あまり本気で
オランダは、戦っていなかったように思った。デンマーク戦も、点を取れそうには、見えないので、勝つとは
思えない。引き分け狙いがいいのではないか。そうこうに、しているうちに、自分の婚活は、止まることなく
毎回、出会いパーティー に参加している。男性の出足が、サッカーの影響か少なく、物凄い 男性陣には
出会えるチャンスが、多いのでは、と思う。案の定、女性の方が、多い カップリングパーティー になり
ホンとに 最高の 婚活パーティー となった。自分には、サッカーなんてまるで関係ない。知り合いたい
の一言。チャンスだと思い、張り切って参加してみた。可愛い子は、いるし、男性も少ない。こんな お見合いパーティーは、普通考えられない。冗談抜きで、まじでよかった。こんなところが、あったのかと思った。
 以前参加した、出会いパーティーは、男女とも一桁。なんか常連だかりみたいなパーティーに参加し。
一言も話さずに終わった。そこは、一回しか参加していないので、なんとも言えないが、あれだけ少ないと
なんだか、次いく気持ちが、なくなってしまいます。
 その点ここは、なんか ありそうな雰囲気が、ある。行っていたら、わかってきた。よくここの主催者は、みんなにいっている。一回だけだといい人は、知り合えない。何回も参加して、そこで初めて いい人と知り合えると。ほんとにそのとおりだと思う。自分も、そのことは、よくわかっているので、ほとんど、毎回参加して
出会いを楽しみにしている。たしかによくきている男性は多いが、女性はなぜか、新規の方が、多いんです。
 また今週も楽しみにしています。
【2010/06/22 18:13 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 昔と今
 お見合いパーティー には、15年前から 当時とんねるず の 紅鯨団当時から 参加している。
昔は、参加人数も相当いて、金額も今の倍は、し、また、女性からも相当な金額をもらっていたように
思う。昔、自分がよく参加していた 出会いパーティー は、ホントに面白かった。なんていうか、あんなパーティー は、もうでてこないのでは、と思う。表現しにくいが、今では、ないようなきがする。ある日、突然にやめてしまった。流行っていたのに、残念で仕方なかった。やっぱり主催者側も大変な苦労をしていたようである。参加しているほうは、どんな異性と知り合えるかとか楽しみでならなかったが、
会を開くほうは、よっほどの苦労があるのでは、ないかと。担当の人、いつも 疲れたといっていましたから。
 今の お見合いパーティー も、数多く存在し、よいと思われるところは、沢山ある。 ですが、なんとなく ほんとのお見合い形式なパーティーが、多くなり、ちょっと堅苦しい感じの 婚活パーティーが多いように感じ残念である。。時代の流れで、自分も年を取ったし、悪くはないとも思うが。。なんとなく寂しいような。。気軽に参加できる
カップリングパーティー に自分は、よく参加している。
 以前より全体的に参加者が減っているようには、思うが、独身のかた、彼女彼氏が、居ない方はどんどん参加していきましょう。出会わなければ人生楽しくないでしょう。積極的に参加し、みんなで楽しみたいと思っています。
 どうせいい人いないんでしょう?とか考えがちですが、参加してみないとまったくわかりませんから。
 自分の友達、婚活パーティー で知り合った人とつい先日結婚しました。すごい可愛い彼女で、ほんとうらやましいくらいです。その子は、まじめな方を探していたようで、友人はほんとに真面目がとりえなような男なので
ぴったりでは、ないでしょうあk。末永く仲良くしていってください。お幸せに。。
 自分も負けていられません。頑張っていいこと知り合うために、どんどん参加していこうと思っています。
 今の人たちは、積極的では、ないように思うので、参加どんどんして、どんどん、アプローチしていきましょう。
【2010/06/16 23:07 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
おみ足
【2010/06/16 22:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ決戦 サッカーカメルーン戦
 いよいよ、サッカーワールドカップが始まりました。そして、本日、日本対カメルーン戦が、夜11時から
始まります。前回ほどの盛り上がりがないように思いますが、やはり気になりますね。
 まあ、日本は、実力的には 劣りますが、一発勝負は、何が起こるかわかりませんので、みんな岡田日本を
是非応援しましょう。自分も前回同様、スポーツバーで、みんなで応援します。
 そろそろ、友達とスポーツバーに行ってきます。知らない人と、応援するって、ほんと面白いですよ。
 今回一緒に行く友達は、前回そこで知り合った友達です。なんだか、意気投合してしまいました。
 自分は、婚活中で、スポーツバーでの 婚活パーティーなんてあったら面白いのにと思いました。でも、サッカーの方が、きになって 試合中は、婚活どこじゃありませんね。
 昨日も、お見合いパーティー に参加してきました。やっとやっと、見事にカップルになることが、できました。
その人も、サッカーが好きみたいで、今回のワールドカップの話で盛り上がり、是非今度、サッカーみにいきましょう。ということになりました。 今回の 出会いパーティー は、相当に盛り上がりました。正直に、ぶっちゃけ
ここの、カップリングパーティー は、最高です。何度行っても知らない人ばかり、比率もたまには、悪いは、
ありますが、何度もいけば、たいていよいです。ほかに参加するよりは、絶対に自分は、いいとおもいますね。
 もう何回行ったかわかりませんが、よいときがほとんど。悪いときは、ほんの数回。でも悪いときも
ないと自分としては、逆にあって当たり前だと思っているので、ぜんぜん気にしていません。一回行って悪いのに
当たったら、もう一度行ってきてくださいね。一回だとわかりませんから。何度も行ってれば、自分みたいに
ダサい男もカップルになるんですから、今回のカップルなれて、相当、婚活パーティー うれしいです。でもまだお付き合いとか
するかは、わからないので、まずは、お友達から、始めたいと思っています。
 では、そろそろ、サッカーの応援に、気合いれて、出かけてきます。
【2010/06/14 18:51 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよサッカーワールドカップ
 いよいよ、サッカーワールドカップが、始まりますね。自分的には、当然、日本に頑張ってもらいたいですが、
サッカーファンとしては、どこが、優勝するか?そこが、楽しみです。日本は、恐らく、怒られそうですが、
予選は、突破できないでしょう。入った枠が、悪すぎます。世界で認められているFWもいませんし。また決定力不足なんてことになりますね。予想では、優勝は、ブラジル、アルゼンチン、イタリア、オランダ、ですかね?
 恐らく、自分は、スポーツバーで先日 お見合いパーティー で知り合った女の子と観戦予定です。

 先日、実は、お見合いパーティー に、行ってきましたんです。そこは、いつも参加しているんですが、人数のそこそこ、内容も、よかったです。進行もよく、カップルもたくさんでき、とても、活気がある盛り上がったカップリングパーティー になりました。珍しく、自分もカップルになり、最高でした。まだ、付き合うかどうかは、わかりませんが、まあ徐々に仲良くできたらと思っています。
 皆さんは、婚活パーティーに行く際、どういった場所、企画、人数等、何を基準として、数あるパーティーの中からどの 出会いパーティー を選びますか?
 自分の、選ぶ際に、よく考えるのは、当然、自分の住まい、職場から近いところ、をまず、ピックアップしますね。
そして、たとえば、3社あったとしたら、広告を沢山だしているところですよね。あまり出してないところは、
まず、集まってないですと考えられます。媒体とかは、いろいろありますが、まあとにかく、色々出しているところ
が、一番でしょう。余裕が、あったら、全部、行ってみてもいいとは、思いますが。 一番自分がいって、雰囲気がいいところ、スタッフが親切、居やすい場所が、一番です。気軽に参加できて、堅苦しくない場所でやっているところ
がいいですね。自分は、正直あまりもてないので、スーツとかのところより、普段着で参加でしたら、
いいですね。とにかく、今回やっと、カップルになれたので、ホントニよかったです。
 もう参加することが、ないように祈りたいものですが。。。
 みなさんも一度、婚活パーティー に参加してみてください。何度も参加して、是非自分とあった方と早く知り合ってください。
時間だけは、ほんとお金では、自分は、買えないと思っているので。検討祈ります。
【2010/06/09 20:40 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
生活習慣病
 自分に母親が、生活習慣病にいわゆる癌にかかった。早期に発見できれば、いまや怖い病気では、なくなってきている病気ではあるが、やはり、ちょっと怖い病気ではある。幸い、早期では、あったため、外科手術にて、切り取り、
無事に退院した。今後、どんな風に治療していくか。検討中である。抗がん剤は、使いたくないので、どうしようかと
悩むところです。抗がん剤は、自分的には、使うと、逆に体力を消耗して、悪くなるんでは、と思う。特に、年よりは
体への負担が非常に大きいきがする。なので母親には、使わせたくない。
 これからいろいろと考えてくるが、早く独身の身としては、結婚して、母親の喜ぶ顔が、見たいものである。
もしかして、と考えてしまうが、あとは、やはり、生きたいという気持ちを強くもたせてやることが、大事だと。
 なので、自分は、婚活に毎日励んでいる。どちらかというと、女性には、まったくもてないので、
いろんな会に参加して、出会いの場をもちたいと考えている。そのひとつとして。お見合いパーティー がある。
ここにもいろんなところがあって、千差万別である。自分のよく行っている 出会いパーティー は、ホントニ、みんな真剣で、まじめな方たちが集まっている。 以前いったところは、ちゃらちゃらした感じの、人たちもいたが
ここは、ほとんでいない。かといって、かしこまったスーツ着用とかでもないので、気軽に参加できるので
ここの、婚活パーティーばかり行っている。自分は、スーツなど着ないので、仕事も作業着なので、かしこまった
格好はどうも苦手。自分のありのままをみてもらいたいので、普段着のところが、とてもいい。
 人数のそんなに多くも少なくともなく、ちょうどみんなわかる程度の人数で、ほどよくいい。
まだカップルには、なったことは、ないが、早く彼女を見つけて、幸せな人生を過ごしたい。なかなか普段出会いは、ないので今後ともお世話になろうかと、思っている。是非彼女彼氏いないかたは、ここの カップリングパーティー
に参加してみては、いかがでしょうか?いいか悪いかは、参加してみて、判断してもよいでしょう。
自分は、あまりうまくお話が、できないので、なかなかうまくいきませんが、参加してれば、いつかうまくいくような
そんな気がします。是非これからもよろしくお願いします。
【2010/06/03 11:43 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
サッカーワールドカップ
 いよいよ、待ちに待ったサッカーワールドカップがはじまる。今大会の日本は、前評判が、悪いせいか、あまり盛り上がってないように感じる。確かに、先日の韓国戦をみたら、もうお先真っ暗のような試合であった。そのあとのイングランド戦は、少し、前線したように、見えたが、やはり実力の差は、歴然としていた。はたして、予選突破できるのか?思う。岡田監督のあの発言のもほんとにがっかりさせられた。ほんとに、弱気、自信のなさが、はっきりわかった。たとえ、だめだとわかっていたとしても、強気強気、絶対ベスト4に入ります。ぐらいいってもらいたかった。
 あの発言でもう日本の予選突破は、ほぼ厳しくなったように思う。今からオシム監督でいってもらいたい。そう感じた。
チャンスがあるとしたら、オシム監督の提言とおり、にやっていくしかもうないと思う。個人的な意見を言わせてもらうとなぜ?点を取れる選手を入れなかったのか?疑問が残る。高原、田中達也を是非いれてもらいたかった。でももう今更、いてもしかたがないので、岡田監督には、、もっと自信もって今まで
やってきたことを貫いてもらいたい。ホントニ、応援してるので、是非頑張ってもらいたい。たとえ、初戦に負けても
最後まであきらめないでもらいたい。もうだめだなんて絶対いわず、最後までベスト4に入る。いっていてもらいたい。
 さて、今週の お見合いパーティー で 是非とも、サッカーワールドカップを一緒に観戦してくれる彼女を探しに
行きたい。スポーツバーで、盛り上がりたい。何回行っても、カップリングには、なれないが、
こういったみんなが集まる場は、ほかになかなかないので、これからも、出会いパーティー には積極的に参加させて
もらおうと、思っています。前回行った時に、カップルにはなれなかったが、いい人がいたので、今度も
いい人がいることを願って、頑張ってこようと、思います。もう 婚活パーティー には、数十回いって、いまだ、カップルになれず。でも絶対にあきらめません。いつか彼女が、できると信じてます。ここのカップリングパーティー は、
ホントニ、自分的にすごく行きやすいし、堅くないので、とても居やすいし、雰囲気もいいので、気に入っています。
 今週こそゲットしてきます。
【2010/06/02 23:00 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
