【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の目標
今年の目標、少し遅いですが、改めて、確認していきます。まず、仕事。必ず実績の残る
仕事を最低一つは、達成したいと思います。そして、プライベート。当然のごとく彼女をみつけること。
そして、健康面。毎日一万歩歩いていこうと思います。かなりお腹がでてきたので、必ず無理することなく
続けていきます。最後に、今年は、貯金をしていきたいとおもいます。なかなかこの年で醵金なしは、やばいと
感じています。お金は、あるだけどんどん使ってしまいますので、いくらか毎月最初貯金して残りを使っていこうと。
 毎月かなりのお金を使っているのが、お見合いパーティー 。こればかりは、仕方ないです。もういい年。
知り合わなかったら、一生ひとりになってしまいます。他には、出会いは。なく、出会いパーティー ぐらいほんと
知り合えるパーティーもほかには、ありません。こういう 婚活パーティー を知らない方は、もったいないですよ。
彼女いないひとは、一度 カップリングパーティー に参加してみてください。良さがわかりますよ。
去年は、ほんとにお世話になりました。可愛い子もたまに参加していますし、性格のいいこも参加しています。
 男性はかっこいい方もいますし、男女それぞれバランスがとれて、いいと思います。自分は、知り合っては、きているんですが、付き合いまでは、なかなかいかないので。今年こそ、お付き合いにまで発展するような素敵な
出会いを期待します。今年知り合わないようなら、かなりやばい人生になりそうです。もう必死ですよ。時間とお金は、惜しまず使っていきましょう。愛だけは、お金では買えません。一億あろうが、自分の気に入ったこが、
振り向くことは、まずないでしょう。お金目的なら話は、別で。愛のあるお付き合いがしたいので。
皆さんいい年にしましょう。
【2010/01/27 16:09 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(1) | トラックバック(0)
不景気
不景気ですね。いろんな場面で最近よく感じることでしょう。じぶんもつい先日、そういう場面
に遭遇しました。 いつも行っている お見合いパーティー が 祝日の日 開催がなかったので、
たまには、違うところもいいかな?なんて思って、行ってみたら、ほんとに、ビックりんでした。
男女とも一桁。しかも、女の子は、みな見たことあるような人ばかり。もうしわけないけど
帰ってきました。いやあ、集まってないところは、こうなんですね。高いお金払って、これじゃ
やってらんないですよ。祝日だったからですかね。参加してた、男性のかたとはなしたら、みんな帰りたがって
いました。自分のよく行ってる 出会いパーティー を紹介したら、是非行ってみたいと皆話してましたよ。
ここの カップリングパーティー は、大抵集まっています。都内も集まっていて、盛り上がっていますが、
それとなんら変わりないくらいです。すごいのが、毎週土日両方普通に集まっていますから。
大抵土日毎週なんて集まるわけないと今の時代思いますが、ここの 婚活パーティー は、違いますから。
土曜日参加して、日曜日どうしようか?思っても、他行ってみたくなるところですが、また同じ行っても
同じように大抵違うかたが、ほとんどでいます。すごいとおもいます。主催してる方は、相当苦労しているんじゃない
かと。逆に恐れ入りますと。頭がさがりますよ。こういうところは、頑張ってこれからもやってもらいたいですよ。
皆さんで、参加して、どんどん後押ししていきましょう。厳しい時代になってきていますが、やめてもらったら、
最悪ですよ。疲れて、めんどくさくなって、やめてしまわないか?心配です。昔、よく行ってて、池袋のモスバーガー
前のビルによく集まってた お見合いパーティー 突然やめてしまいましたから。残念でした。そんなことがあったので この時代ですから、やめてもらっては、困りますから。主催者の方、あまり頑張りすぎず、程よくがんばってもらいたいものです。また今週も宇都宮楽しみにしています。
【2010/01/12 19:33 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日成人式の日です
 本日成人式の日でした。もう自分が、成人式をむかえてから、かれこれ、18年が立ちます。あの頃は、期待に胸膨らませて、どんな将来になるのか思ったものです。いまでは、どうしようもなく情けない人生になりました。仕事は、まあまあですが、この年になって、独身。やばいですね。もう時間がないので、どんどん 婚活していこうと、思っています。今年初めての お見合いパーティー 行って来ました。相変わらず、人数も多く、大盛り上がりでした。が自分は、成立しませんでした。八組も成立したのに。。なった方は、おめでとうです。今日も カップリングパーティー に行こうとしたんですが、なかったので、来週の小山に行きたいと思います。婚活パーティー は、どこがいいか?は、もう参加してみないとわかりません。ほんとに楽しいです。毎回毎回どきどきしますよ。みんな出会いをもとめてきてるので、キャバクラとかとは、全く違います。これは、絶対に参加しないともったいないですね。

今年も頑張って 出会いパーティー 参加していきます。




【2010/01/11 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年の目標
 今年の目標は、仕事も当然一生懸命は、もちろんですが、運動を必ず、毎日やっていこうと
 思います。今若いとき20代のときに比べ10キロ太りました。意外に10キロは、見た目違います。
 自分でいうのもなんですが、20代は、カップリングパーティー でもてました。女の子にご飯つれてって。よく言
 われたものです。今は、年のせいか 出会いパーティー に参加しても全くそういう誘いは、なくなりました。とい
 うことで別にもてたいとかそういうことは、またべつとして、結婚したいので。まずは、自分を変えていこうとおも
 います。鳩山政権も変革をもかえていますが、自分も変革。これを今年の目標にします。
 新しいことに挑戦していきます。まずは、ゴルフをはじめてみたいと、思います。必ず、ダイエットして
 ベストの70キロに戻します。彼女は、そんなに可愛くなくとも真面目で、タバコ吸わない女のこなら
 いいと思っています。お見合いパーティー に参加しても全くもてないので、少しは、変わると思います。
 去年は、ほぼ毎週土日お見合いパーティー にでていました。今年も浮気せず、毎週土日彼女できるまで、
 同じ 婚活パーティー に参加していきたいと思っています。








【2010/01/07 09:17 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
年末ジャンボ宝くじ結果
 昨日、年末に購入した、ジャンボ宝くじの結果をみてきました。まあ、、当 が然のことながら

 みごとに、はずれ。。。当たっている人もわずかには、いるんでしょうが、そんな幸運めったに

 ないよと思いつつ。毎年、どっさり買ってしまいます。こんなことにめげず、また、購入していきたい。
 と思います。皆さんは、宝くじの結果は、いかがでしたか?先日、3億当たったひとが、テレビにでていました
 が、なんか当たっても、金の使い方を知らない人が、3億なんてもつと、逆に不幸になるようなきがしますね。
 でもあたってみたいですが、正直な本根。まず、は、出会いパーティー で彼女を探して、いこうと、それから、結婚して、子供つくり、
 早く落ち着きたいです。そのためにも、出会いが全くないので、明日から大阪にいって、遊びもかねて、

 お見合いパーティー に行ってきます。昨年は、名古屋の出会いパーティー にでてきましたが。今年こそ、

 関西のカップリングパーティー で、すばらしい彼女をゲットして、つれて帰ってくるぐらいの勢いで頑張ってきま

 す。今年も、婚活パーティー ブームが、巻き起こることでしょう。早く結婚したいです。


 

【2010/01/06 06:30 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
ニューイヤー社会人駅伝
 昨年の正月駅伝は、3チームがわずか数秒差という激戦で終わったニューイヤー駅伝。近年まれにみるレースで

目の離せないレースで、とてもハラハラどきどきだったのを覚えています。さて今年は、去年一秒差で負けた日清食品

グループが雪辱をはたし、何十ねんぶりかの優勝をおさめました。すごく感動したレースでした。

去年のことを思うと、監督さんの喜びは、ひとしおだったことと思います。おめでとうございます。と言いたいです。

さて、これだけ頑張ると、自分も 婚活 頑張らないといけません。出会いがありませんので、お見合いパーティー 

に積極的に参加していこうと思います。昨年もカップリングパーティー では、悔しい思いを何度となく経験しまし

た。是非今年こそは、出会いパーティー で彼女を見つけて、人生ばらいろの人生を送りたいと考えています。

彼女のいない人生は、これほど寂しいものは、ありません。皆さんも、是非とも出会いがないかたは、

婚活パーティー にどんどん参加していきましょう。

【2010/01/04 10:58 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
