【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のお見合いパーティーについて
 今年も、残すところも後二日にせまってきました。結局まだおわっては、いませんが、結果が出ない一年でした。

 彼女もできず、寂しい一年になりかけています。が  が  、まだ終わっては、いません。

 後二日あります。本日 高崎の お見合いパーティー に 参加してみたいと思います。

 かなり集まっているみたいなので、今日こそは、張り切っています。

 この 出会いパーティー は、女性も沢山集まり、しかも綺麗なかたが多いので、いつも緊張して、あまり自分を

 出せません。今日は、リラックスして、いつもと違う髪形で参加してきます。というわけで、いまから床屋にいって

 すっきりしてきます。今から 高崎の 婚活パーティー が楽しみでなりません。

 また結果がでたら、今日の、カップリングパーティー の報告したいと思います。ちなみに、明日は、ちょっと遠いところに参加

 する予定です。
【2009/12/30 11:49 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の合コンについて
 昨日婚活活動しました。友達と2対に2の合コンです。いつもあまり期待していませんでしたが、

 今回の女の子たちは、意外とかわいくて、びっくりしました、性格もよく、年も20代、彼女たちいわく

 仕事がら、歯科助手、全く出会いは、ないそうです

 自分も真剣に 婚活しているので、焦ってはいませんが、どんどんいろいろな、お見合いパーティー

 出席して、出会いを求めていきます。

 先週は、大田 の婚活パーティーに行きましたが、明日は、宇都宮 のエグゼクティブの カップリングパーティー

に行こうと思います。年齢的に30代後半、頑張らないとほんと一生一人になるかも。やばいですね。
【2009/12/04 09:36 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
世紀の大一番
 先週の日曜日、ボクシングの世界タイトルマッチが、行われました。

 亀田興起 対 内藤大輔の 大一番です。

 結果は、亀田興起の判定での勝利です。

 そんななか、私は、お見合いパーティーに行ってきました。

 なぜなら、男性が少ないと思ったからです。

 がしかし、ふたをあけてみたら、今日の カップリングパーティーは、男性24名女性18名

 でした。ここの 出会いパーティーを気に入ってる理由は、とてもアットホームだからです。

 しかも女性は、かわいい子がいて、毎回違う方の参加が多いんです。


 この会社の宣伝が、すごいんでしょう。

 次回は、前橋の 婚活パーティーに参加してみようと、思っています。





【2009/12/02 20:21 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
