【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
合コンみたい!
出会いパーティーのおもしろいポイント
は、単に様々な職業と年令の人
が集まるので新たに話すことによって、
満足です。 (^o^)

出会いパーティーの長所が
1回のパーティーで10人の男性と
知り合うことができるので

合コンパーティーから
素晴らしい出会いの可能性は貪欲です。
それはひどくはありませんか?


出会いパーティーに
それが友人、不愉快人と
同じでないなら?

単独で参加している優れた人は
貪欲です。 また、友人と共に
参加するのも良いのですが

1人の人: 不安なしで。
もう片方へのあなたはパーティーへ
行きます。
- それが言われるので。いいぞ…

それが孤独であるときに、
それを無視する友人を作るだけでよい
次席で人を声に出してください。

出会いは単独で必ず、
それは関与します。




面白いパーティーはここ!
【2007/06/27 20:05 】
未分類
笑顔が大事!!
「微笑」はミーティング党で重要です。 (^○ ^)

微笑んでください。提供してください。相手。良い印象。in the background
of
やれやれ。じっと見ます。素晴らしい。反射してください。提供してください。


出会いパーティー、自然、および話は上昇します。 (^_^)



お見合いパーティーがあるときの1日の善良とImaitiであると判断するのは
良くはありませんか?(-.-)

初めて出会いパーティーに参加するとき、MentsがImaitiであるときに

出会いパーティーはそんなものですか?
それは一回限りの考えになりそうです。

しかしながら、それは非常にもったいないです。 Imaiti Ments

私は偶然考えます。
何度か参加するのはお勧めです。

決定的に、出会いパーティーに参加するとき善良な人が現れるので、何度かパーテ
ィーへ行ってください。(^o^)







今度行くパーティーはここ!
【2007/06/27 19:32 】
未分類
真剣に参加してる!!
彼らは出会いを求めて真剣に参加します、
そして、ピックアップかビジネス目的が
めったに紛れていることもあるらしいよ
気と睡眠を指摘することができません、
そして、ほとんどの関係者がΣですが(´д`,)


パートナーとの会話の間に残す人の
印象が悪くなるので時々ありますが、
それが、より絶対の無駄('ε´)である、'


見合いパーティーであり始める人々に、
「よく来てくださいか?」をしてください。
「「aはおとりですか?」」と共に
あなたがボーイフレンド(彼女)が見る、
「「真実?」 「人の公聴会」、自ら、そこですが、
言われるなら多数がどのようにそれであるかと思います。

出会いパーティーでは十分、
無礼である質問に関して、注意してください。






積極的にパーティーに行こう!
【2007/06/27 19:08 】
未分類
自分に自信を持って!
いつも、
私は受動化されている
傾向がありました。

そして、出会いパーティーに
参加しようとしました。

出会いパーティーでは
フリータイムというのが
あって、なかなか
自分からは
行きずらいんだけど

自分から
勇気を持って
話しかけると

自分に
自信がつくし
いい結果が
返ってくると
感じたよ!!


カップルに
なるのは
なかなか難しいけど

なった時が
すんごく
嬉しいんだよね!!


出会いパーティーには
いろんな人が
いるから
友達になるのも
いいしね!



出会いパーティーに行ってみよう
【2007/06/27 18:48 】
未分類
慎重にかんがえてねっ!!
お見合いパーティーのフリータイムは、
すべてのポイントが受動化されている
傾向があるので積極的に
明確に話すのは、重要です。

そして、最も重要なものは
慎重にパートナーを確かめます。
怪しい男性には目を向けてはいけません。 ・゜(ノ Д `)

出会いパーティーには
心の準備もあるので
余裕を持って着くようにしてねっ★
だいたい、15分前くらいに
着くのが、理想的かも・・・

女の子は
化粧を直して
万全の状態に
しておくと
焦らなくって
いいからね!!


やっぱり
余裕のある人
ってさぁ~
もてるよね(*^。^*)



面白い出会いパーティーはここっ!
【2007/06/27 17:39 】
未分類
お見合いパーティーなのに・・・
多くの人々と話すために
参加する見合いパーティーで

食べてばっかりいたり
飲んでばっかり・・・・の人がいるの。

それじゃ、お見合いパーティーに
来た意味がないよ・・
もし、参加したパーティーに
いい人がいなかった場合
私は同じ同性の人と話しちゃいます。

せっかく、こういう場所に
来たんだから
話すほうがよいということです。



お見合いパーティー初の人に、
「よく来てるの?」とか
「サクラでしょ?」と言ったりする
人がいるけどさ、
初めての人に、そんなこと言うのは
かなり、失礼なことだと
思うよ。

自分が言われたらどう思うか
考えてみてね。


そういうこと言う人に
いい人はいないから
注意してねっ。




ここの出会いパーティーに行ってみたい!
【2007/06/27 17:06 】
未分類
こんな人には気をつけろ
突然、始めてきた人に、
「よく来るの?」って言ったり
「もしかして、サクラでしょう?」
「ボーイフレンド本当にいないの?」
って言ってくる人がいるんだよ。


自分が言われたらねぇ・・・
あなたはどのように考えますか?  
  
最悪のだよねぇ…

ほとんどの参加者が、
出会いパーティーには
真剣に参加してるように思えます。

しかも、時にビジネス目的で
出会いパーティーに
来る人がいるので
注意してねっ★


特に見合いパーティー中と
終わり以降にさらに売り込む人が
いるので慎重になってください。




ここの出会いパーティーはどう?
【2007/06/27 16:40 】
未分類
時間厳守!!
出会いパーティーには
スタート15分前には
集合場所に集まったほうがいいでしょう。
そして、余裕を持つために、
パーティー会場へ行ってください。

出会いパーティーでは自己紹介カード
というものがあって
だいたい、どこのパーティー
会社でもプロフィールカードって
言うんだけど
せっかく早めに着いたんだから
丁寧にプロフィールカードを書いてみてっ!!
趣味の欄とか丁寧に書くことによって
会話が盛り上がりやすくなるから☆


なぜかみんな、出会いパーティーの
フリータイムでポイントになることを
忘れてるみたい。
消極的になっちゃう人がいるけど
それじゃあ、いいなと思った人に
アピール出来ないじゃん。

がんばってね♪



早速、パーティーに行ってみよう!!
【2007/06/20 21:23 】
未分類
パーティー中、受け流していいこと
時折,見合いパーティー中や
パーティー終わり以降に
売り込んで来る人が
いるんだよ?!
特に男性に・・・((+_+))


あなたはどのように考えますか?  
最低のだよねぇ…(` ^ ´)

ほとんどのお見合いパーティー参加者は
真剣に参加するように思えます
ビジネス目的っぽければ
スタッフの人に
相談してみればいいと思うよ!!
慎重にねっ(*^_^*)

最初会っ人に、「よく来るんですか?」とか
「もしかして、さくら??、」
「ボーイフレンド本当にさがしてるの~?」
って失礼なこと言ってくる人が
いるから注意してねっ。
そんなこと言われても
右から左へ受け流しちゃえ~(*^_^*)





ここの出会いパーティーに行ってみて★
【2007/06/20 20:46 】
未分類
1回で彼氏候補を決めたらもったいない
私は、出会いパーティーで
いいな・・・って思う人が
出来ても、その後、何回か
出会いパーティーに参加します。

だって、もっともっといいなって
思う人に出会えるかもしれないし
その人は本当に自分の相手として
ふさわしのか慎重に見極めるため
1回で決めないようにしています。

どうしても、この人しかいない、
運命の人だ・・・と思ったなら別だけど
いいかな・・・ってくらいの気持ちなら
何回か参加することを私は勧めるな。


実際、私も最初の頃は、いいなって
思う人が出来たら出会いパーティーに
しばらく参加せず、その人一人に
絞って頑張ってたけど
なんか、しっくりこなかったり
だまされそうになったり
したことがあって・・・。


そんなことがあってからは
いいなって思う人がいても
その人は友達としてキープ
しておいてパーティーに何回か
参加してるよ!!
やっぱり、何回か参加していくうちに
信用できる人なのか・・・とか
どんな人なのかとかいろいろ分かってきて
見極める力がつくから
とってもいいと思うんだよね!!


私は、この方法で、素敵な彼氏を
ゲットしたから
みんなも参考にしてみてね★





久しぶりに行こうと思ってる出会いパーティーはここっ★
【2007/06/20 19:57 】
未分類
かっこよくても、もてるとは限らない
出会いパーティーに参加してると
一番初めに顔を見るから
いいなって思うのは
自分好みの顔だったり
イケメンだったりするんだよね。

でも、私が出会いパーティーに
参加しててよく思うのは
どんなにルックスがいいイケメンでも
話が面白くなかったり、盛り上がらないと
がっかりしちゃうんだよね。
「な~んだ。全然面白くないじゃん。」って。

こんな風に思っちゃうと
何の魅力も感じなくなって
違う人がいいや~ってなっちゃうんだよね。

なんか、みんな思ってることは同じみたいで
第一印象カードってあるでしょ?
かっこいいのに1~2枚とか少ない人もいるみたい。
そんなことにならないように自分の事磨いて
色んな経験することが大切だね!

あと、時々出会いパーティーで見かけるのが
会話中にいきなり席を立って出て行っちゃう人。
緊張しちゃってトイレ行くなら、しょうがないけど
理由もないのに席を立っちゃうのは
相手の人にものすごく失礼だから
絶対にやめた方がいいよ。
こういうことする人は
周りからもおかしい人だと
思われてせっかくの出会いの場で
損しちゃうしね。




このパーティーは面白い☆
【2007/06/13 22:47 】
未分類
第一印象カードって・・・
どこの出会いパーティーでも
必ずといってもいいほど行うのが
第一印象チェック!!

このカードは全員の異性と
会話が終了した後に配られるカードで
好印象だったり、友達になりたいな~
と思ったり、もう一度話してみたい
と思った人の番号を書いて相手に
渡すカードなんだよ。

このカードが、カップルになる
一つの判断材料になるから
必ず、もらった枚数記入することをオススメします!


このカードをスタッフの人が
配ってる時って、すごくドキドキ
なんだよね。

自分のところに一枚も返って
来なかったら、どうしよう・・・(>_<)
とか、返ってきたカードの厚さを
チラッとみて隣の人と
比べたりしちゃうんだよね~

でも、気をつけなくちゃいけないのが
カードの下の欄にいろいろ書いてあって
友達で・・・とか食事したい・・・とか
2人で話がしたいなどなど書いてあるんだけど
そこのどれかにチェックを入れるのね。

この間、何もチェックせずに出したら
私が書いた番号の男性が
フリータイムの時に来て
「僕のこと、そんな風に思っててくれたなんて・・」
って言われたの。
びっくりしちゃった。
きちんとチェック入れないと
相手が勘違いしちゃうんだな~と思ったよ。

そんなで、第一印象カードって
大切だから、よく考えて記入してみてね!





この間、参加した出会いパーティーはここっ!!
【2007/06/13 20:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
出会いパーティー後のこと
出会いパーティーの後って
みんなどうしてると思う・・?

カップルになった人たちは
たいてい、ご飯食べに行ったり
お茶しに行ったりしてるかな・・・

カップルになっても
都合がつかない時は
アドレス交換して
後日会うって人が
ほとんどみたい。


カップルに
なれなかった人でも
飲みに行ったり
遊びに行ったりして
いい感じになることも
あるみたいだよっ!!

だから、カップルに
なれなかったといっても
あきらめないで。
まだ、早いよ!!

たまになんだけど
女の子同士で仲良くなって
ご飯食べに行ったり
その後、一緒に
パーティー参加したりと
すごく仲良くなっちゃう子も
いるんだよ~★

いいこともあるので
出会いパーティー後に
誰か誘ってみてねっ!!




今週行こうと思ってる出会いパーティーはここ★
【2007/06/06 20:02 】
未分類
出会いパーティーのアドバイス
初対面の人と 
いきなり会話するのって
緊張するし、
勇気のいることだよね。

でも
出会いパーティーでは
勇気をだして
会話しなくちゃ
何も始まらないんだよ!!

悲しいことに
お互い、色んな人と
会話していくうちに
最初に話した人の存在が
薄れていっちゃうの・・・

ポイントとしては
自分のことを
いかに相手に
印象付けるかということ!!

印象薄い人は
すぐに忘れられちゃうし
フリータイムで隣に座っても
「誰でしたっけ・・・」と
言われて、ショック受けちゃうよ<`~´>

だから、自分に強い印象を
持ってもらえるように
自分のいいところを
アピールして
相手に、好印象を持ってもらうと
うまくいくんじゃないかな☆☆





早速、出会いパーティーに行ってみよう!!
【2007/06/06 19:17 】
未分類
出会いパーティーでの大失敗
いつだったか
出会いパーティーへ行って
やっぱり、恥ずかしかったり
内気になっちゃうんだよね・・


自ら
勇気を明確に
出すことが重要だと、
私はパーティーに
参加してみて思ったかな(^u^)


やっぱり、見てて思ったことは
話すのが好きで
積極的な人が
カップルになってることが
多いかな・・・ (*^^)v



パーティーの間は
いろんな人と
話して過ごしてみてね。

でも、いろんな人と
話しすぎて
「あ~、この人・・・誰だっけ?」
ってことにならないでね(-_-;)



私はマークを
付け忘れたことが原因で
だれが気に入った人だったか
分からなくなっちゃって
ショックでした・・・
あ~あぁ(>_<)


だから、みんなは
気をつけてねっ!!



最近行って来た出会いパーティーはここ!!
【2007/06/06 18:57 】
未分類
出会いパーティーで見極めること
突然始めての人に、
「よく来るの?」と言ったり
「本当にボーイフレンド探してるの?」
「もしかして、さくらなの?」
って、言ってくる人が
かなりいるんだよね。

自分が言われたら
嫌じゃない?



しかも、パーティー最中と
終わり以降にいるらしいよ・・
男性に・・・・
しつこく誘ってくる人が~

しつこいのはだめだよっ!!

あなたもだと思うけど
ほとんどの人は
真剣に参加してるんだけど

時々、ビジネスやナンパ目的で
参加してる人もいるみたいだから
気をつけて、慎重にね★




結構集まる出会いパーティーはここ!!
【2007/06/06 17:48 】
未分類
出会いパーティーではマークが肝心
出会いパーティーの最中って
様々な人々と話すから

だれが、だれだか
分からなくなっちゃうんだよね。

だから、私は
出会いパーティーで
この人いいな~と思ったら
自分しか分からないような
マークをしておく事を勧めます!


出会いパーティーって
みんななぜか、消極的になりがちだけど

自分から積極的に
参加していくことが重要で

そのようにすることで
カップルになりやすく
なるんじゃないかな・・・


頑張ってみてねっ!!






ここの出会いパーティーいいかも★
【2007/06/06 17:27 】
未分類
出会いパーティーで重要なこと!!
出会いパーティーで最も重要なのは
適切にパートナーを確かめること。
危ない男性にひっかからないでね。


出会いパーティーでのポイントだよ!!
みんなは受身的な傾向だから
せっかく、フリータイムが台無しに
なることもあるかもしれない。

重要なこと!!
自分から積極的に、いいなって
思った人のところに行かなきゃ
いけないのが、出会いパーティーだよ。


出会いパーティーの到着時間は
開始15分前かな!!
雰囲気に慣れ、落ち着くためには
早めに会場に行ったほうが
いいみたい!


早めに出会いパーティーの
会場に行ったら、
プロフィールカードを見て
何を書くか考えておくことが
大切だねっ!!!

プロフィールカードっていうのは
自己紹介カードみたいなもので
それを見ながら、
話をするので
いろいろ書いてあると
会話が弾むみたい☆






ここの出会いパーティーは面白いっっ(*^_^*)

【2007/06/06 16:24 】
未分類
| ホーム |
