【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めて出会いパーティーに参加する人の気持ち☆
出会いパーティーと聞くと
みんなはやっぱり、敷居が高い・・・とか
秋葉系の人ばかりだったら・・・?
セレブっぽい人ばかりだったらどうしようと
不安になってる人がいるかもしれない・・・。

初めて参加するときは
かなり、勇気がいるよね。

でも、不安がることはないんだよ!!

参加してる人は、
会社員・OL・看護師・保育士と
時々、魅力的な人がいます。

だから、気軽に参加してみてね!


あと、私はいろんな出会いパーティーに
参加してみて、結構大切だなって
思うのは、「席」だねっ!!

対面式で
向かい合って座るよりも

横同士で座ったほうが
とっても、話しやすいんだよね◎

心理学の本とかで
調べてみたんだけど
やっぱり、向かい合って話すより
横同士で話すほうが緊張しなくて
話し合いやすいんだってよ!!

たくさんの出会いパーティーが
こんな風になると
うれしいねっ!




★ここの出会いパーティーは面白いかも★
【2007/05/23 21:17 】
未分類
出会いパーティーのリピーターって・・・
女性・男性ともに、「あそこは、リピーターが多いからな・・・」
と言う人が良くいます。

でも、リピーターが多い出会いパーティー会社は
本当は優秀なところなんだよ!

リピーターをナンパと勘違いしてる人がいるけど
実はリピーターの人こそ真剣なんだと思う。
出会いパーティーの場合1回で決めないのが普通でしょ?

数分程度の会話で
一生の人なんて見つかるはずないし
短時間じゃ、相手のすべてを知ろうとしても
絶対に分かるわけないんだしさっ・・・。


何回か出会いパーティーに参加して
まずは数人と友達になって
その中から、良いなって思う人を見つけよう!!

そんな風に考えてる真剣な人は
必然的にリピーターになっちゃうんだよ。

私は、いいことだと思うけどな・・・!




私が良く行く出会いパーティーはここっ!!

【2007/05/23 20:08 】
未分類
出会いパーティーの幅広い目的
出会いパーティーは実際に
会話して、目を見て話せるから安心(^o^)

しかも、年齢・趣味・職業などを
記入するプロフィールカードというものが
あるから、さらに安心(^_^)
しかも、お互い話しやすくなるしね★

やっぱり、実際に話できるから
フィーリングや自分と合うのか
チェックできるからいいよねっ!!

出会いパーティーといっても
参加者の目的は様々だよね(^。^)

彼女・彼氏を見つけに来る人はもちろん(^O^)
異性の友達作りに来てる人や
友達になって、アドレス交換して
メル友から始めたり
後日、合コンしたりとかね!!

出会いパーティーは友達作りから
彼女・彼氏作りと
幅広い出会いがあって
楽しめるものなんだと思った(^.^)






ここの出会いパーティーは結構いいよ(^o^)丿
【2007/05/16 22:20 】
未分類
出会いパーティーのいいところ
出会いパーティーの面白いところって
いろいろな職業・年齢の人が集まるから
新鮮で、話すだけで楽しいんだよね(^o^)

出会いパーティーのいいところは
1回のパーティーで
数十人の男性と知り合えるから

合コンよりも
ステキな出会いの可能性が多いんだよ。
すごくない??


出会いパーティーに
友達と一緒じゃなきゃ嫌だって人いるよね?

1人で参加してる人結構多いんだよ!
友達と参加するのもいいけど

1人の方が気兼ねなく
自分のことを相手に
伝えられるからいいよ☆

もし、寂しかったら隣の席の人に
声かけて、友達になればいいし。

ぜひ、1人でも参加してみてねっ★




私が1人で参加した出会いパーティーはここ(^o^)丿
【2007/05/16 20:37 】
未分類
出会いパーティー、1回であきらめるな!!
出会いパーティー中は「笑顔」が大切(^O^)

笑顔でいるだけで、相手は好印象を受けるし、
男性の目にも、すてきに写るんじゃないかな・・・?

出会いパーティーも自然と話も盛り上がっちゃうよ(^_^)



出会いパーティーを最初の1回で良かった・イマイチだったと
判断するのは、よくないかなぁ(-.-)

初めて出会いパーティーに参加した時に
メンツがイマイチだと、

出会いパーティーって、こんなものか・・・と
思って、1回限りになってしまうことがあるかもしれない。

でも、それは、とてももったいないことなんだよ。
メンツがイマイチだったのは、

たまたまだったと思って
何回か参加してみることをおすすめするよ!

何回か出会いパーティーに参加すると
必ず、いい人が現れるから
あきらめないで(^o^)丿


最近、私のお気に入りの出会いパーティーはここ◎
【2007/05/16 16:54 】
未分類
出会いパーティーのこころえ
一番大切なのは、慎重に相手を見極めること。
時々変な人がいるから、気をつけてね<(`^´)>

会場への到着時間は出会いパーティー開始15分前くらいかな☆

早めにパーティー会場に入って丁寧にプロフィールカードの記入をする事が大切!
プロフィールカードっていうのは、相手と交換をして話をする自己紹介カードのことで、丁寧に書くと、それだけで話が弾みやすくなるよ◎

出会いパーティーのフリータイムでは、積極性がポイント(^_^)v
みんな受身になりがちだから、積極的に自分から話しかけることが大切だよ(*^_^*)




この間、行ってきた出会いパーティーはここ★
【2007/05/09 15:45 】
未分類
| ホーム |
