スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の悩み 
最近の私の悩みですが、どうしたらいいでしょうか。こんな悩みを抱えている方は、自分だけでしょうか。
実は、私、未だに40過ぎて独身、しかも彼女もいません。人より特別お金持ちというわけではなく、いたって普通の年収です。これから先、一生1人で生きてくのかと思っちゃいますね。そこで、なんとか、出会いを求めなくてはと思い、
思い切って、お見合いパーティー 宇都宮に参加してみようと考えました。こういったお見合いパーティーは、初めての経験です。参加してみようと何度も思ったことはありましたが、ここまで、究極の1人生活に飽き飽き、うんざりで、こう変えないとと
真剣に考えてしまいました。世間的に言ったら、なんで40過ぎて結婚しないんだろうと思われています。
簡単にいえば、出会いがないと。でもこの出会いがないというのもある意味言い訳にすぎません。それも十分わかっています。思い切って、カップリングパーティー 大宮にいざ出陣。緊張のあまりどうしたらいいかわかりませんんでした。
 そこで思い切って司会の方に質問しました。初めてですが、1人で参加している人はいますか。と。
そうすると、司会の方は優しく丁寧に、色々と説明してくれました。そのアドバイスのお陰で、リラックスして参加することができました。
 結果はカップルになることは出来ませんでしたが、色々な方とお話しすることができて、楽しかったです。
また是非参加してみたいと思います。ここのお見合いパーティーは、ゆったりとお話ができて、素敵な方が多かったです。
私のように日々仕事場の往復で出会いがなったくないと悩んでいる方や、いい出会いがなくて悩んでいる方は、
ここの 出会いパーティーに参加してみてください。もしかしたら、人生変わるような素敵な出会いがあるかもしれません。
いやきっと素晴らしい出会いに恵まれることでしょう。
スポンサーサイト
【2014/09/24 23:04 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
出会いパーティー 大宮
最近 彼女と別れて、寂しくしていたところ、ふと、雑誌をみていたところ、出会いの場所 お見合いパーティーの広告を
見つけました。私は、さいたま市に住んでいますので、大宮で 出会いを見つけたいと思っています。
 仕事場は都内ですが、やはり家から近いところに、見つけたいなと思います。
大宮での出会いは、いろいろなところがあり、どこを選んでみたらいいか、迷いましたが、広告のでかさ大きさに惹かれて
ここの お見合いパーティー 大宮に決めました。
いざ、当日、緊張で前の晩はあまり寝付けませんでした。すこし眠さはありましたが、もうそんなことは言ってられません。
ガチで見つけに行こうと決めていましたから。少しいつもよりお洒落にして、髪もきり、卸たてのシャツに着替えて
いざ出発。会場には少し早めに到着。まだ皆来ていないようでした。時間10分くらい前から、続々と皆、来初めて
会場には大勢の方がきていました。もちろん、もうお目当ての子は見つけています。
 パーティーの進行役の方が合図をして、いざ、自己紹介タイムが始まります。回転寿司のように順繰りとみなさんとお話
していきます。時間にして1人2分くらいでしょうか。20名くらいの方とお話して、汗も少々かいていましたので終わったときには、少し疲れてしまいました。それから、第一印象チェックを行い、いざ、フリータイムスタートです。
私は、一目散にお目当ての女性に話しかけていきました。話はそこそこ盛り上がり、時間になり、パートナーチェンジとの
合図があり、もう少し話してみたかったけど、また別の女性に声をかけに行きました。これだけの女性がいると
迷っちゃいますね。そうこうしているうちに集計の終わった第一印象カードをもらいました。なんとびっくり。。。。
気に入っているこからの指名ありです。そうこれで気分は有頂天に舞い上がってしまいました。あとから、思ったことですが
これでカップル成立ではないのですね。実は、ここからが大事だったんです。司会の方に聞いたんですが、皆さん指名は
いくつかにしていますので、最後のフリータイムが重要なんだとか。ここでお話が盛り上がった人がカップルになる
可能性が高いんだとか。私は、それを知らずに最後のフリータイムは、ゆっくりボケッと椅子に座ったまま過ごしました。
これが失敗でした。最後、マッチングカードに5名書き、最後の発表を待ちました。もう緊張で足ががくがく。私の
番号が当然呼ばれるのだろうと思っていましたから。ですが、ふたを開けたら、がっくりです。泣。
お気に入りのあの子は、違う方とカップルになってしまいました。大どんでん返しですね。こんなことってありですか。と思いましたが帰りの車で最後のフリーのときに話さなかったのが敗因ときずきました。
やっぱり積極的にお話は行かないといけないなと。終了して思ったことは、とにかく、久々、女性の方と話せて
とても楽しかったです。今日は大失敗しましたが、次回は絶対にこんな失敗はしないようにどんどん積極的に
話しかけにいこうと思います。次回まで待ちきれないほどです。また来週も参加してみたいです。
【2014/09/16 16:07 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 大宮
昨日、お見合いパーティー大宮に参加してきました。場所は、大宮ソニックシティーの18階にある、天空のジパングシダックスです。場所は、夜景の素敵な綺麗な会場です。一部と二部開催で、一部は20名くらい、二部は40名くらいの参加者がいました。パーティーの進行や内容自体は普通で、進行自体は、スムーズに行われました。カップル数もそこそこで、盛り上がりました。
 大宮の お見合いパーティーでよく参加するのはここの出会いパーティーです。参加人数は普通でしたが、ゆったりと相手の方と話が出来るのがいいですね。また、スタッフの方もいろいろと親切にアドバイスしてくれるので、参加しやすいです。

お見合いパーティーは自分が参加しやすいとか、カップるになれるとか、相性の良さ、そんなところで選ぶのが良いかも知れませんね。皆さんはどんなところを参考にパーティー会社を選んでいますか。

人数が多ければいいと思いがちですが、多ければそれだけライバルも多いんです。参加する異性が多ければライバルも多数なんです。だから一概に多ければいい。それは違うと私は思います。

一番大事なカップルの集計するのを間違えられたらどうですか。完璧にスタッフを信用していますか。
参加人数が多くて、しかも わけのわからないアルバイトの新人の方が、いる運営会社は、
絶対に間違えてますよ。これはあまり表には出てきませんが、ありえる話です。
そこを間違えてトラブルんになった話は何度も耳にしてます。皆さんもよく確認してみてくださいね。

参加する際の目安は必ずしも人数とは限りませんね。人数の男女比率も当然気になるところですが、
またそれだけではないと私は思います。私なら、少なくてもいいので落ち着いて話がゆったりとできる環境のところに
参加してみたいなと思います。<^;^>
【2014/09/15 15:38 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティー 山梨
最近、山梨県にJクラブのお見合いパーティーがよく開催されています。ここの特徴は、よいところは、値段が安く、
男性にとっては良心的な設定になっています。女性の集まりもいいと思います。悪いところは、駐車場がない。ホテルの
駐車場は数が少なすぎて止められませんね。ここは考えてもらいたいです。女性にはサービスがあるようですが、男性にもあるようにできたらしてもらいたいです。
 私は、山梨の出会いパーティーによく参加していましたが、ここの お見合いパーティーは、ホテルでの開催ですし、
安心して参加することができます。しかもサービスも充実していますので女性陣には、参加しやすいですね。
 出会いが少ない私たちには、こういった機会を一杯提供してもらえたらありがたく思います。

前回は、すてきな異性とカップルになることができました。最初、誰とカップルになったか、わからず、聞きもれしてしまい、
ましたが、スタッフの方も邸内にフォローしてくれて、助かりました。ささいなことですが、優しい心配りはありがたかったです。

これからもまだどうなるかわかりませんが、カップルになった方とがんばってみます。
もしかしたらまたお世話になることもあるかもしれませんが、そのときはどうぞ宜しくお願いします。
【2014/09/10 18:12 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
お見合いパーティーとは
皆さんはお見合いパーティーて聞いてどんなイメージもたれてますか。結婚とか考えている人の集まりだから私はまだいいとか。、彼氏彼女が、居ない人、もてない人の集まり、可愛い子、カッコイイ人は、あまりいないとか。まあ、考え方は、人それぞれ色々だと思いますね。ようは、人の結婚していない男女の集まりです。なので、
出会いが沢山あるわけです。毎日仕事場の往復で出会いが全くないと言う方は、こういう集まりに参加してみても
面白いと思います。いろいろな方とお話したり、して、色々な方の考え方だったり、触れることができるので
ああ、こういう考え方の人もいるんだなと。勉強にもなりますしね。参加して当然自分のタイプの方がいたら
その方とカップルになればいいわけだし、参加してみないと、何も始まりませんね。
 私も、昔は、実はお見合いパーティーによく参加していました。最初は、どんなものかな、:興味半分で
当時値段は男性1万円、女性は六千円みたいな感じでしたね。今では考えられませんね。それでも興味があった私は、お金はありませんでしたが、参加してみることに。最初のイメージとはかけ離れて、びっくりするほどの人数に圧倒されました。もう人が歩いたら肩が触れるみたいな感じです。人数は120対80の感じです。
それから、お見合いパーティーの魅了にとりつかれたようにあり、彼女が、できるまで参加していましたね。
当時の彼女はお見合いパーティーで知り合った人ですね。もうそれからいろいろな会社に参加しました。
中には面白すぎて、司会のお兄ちゃんが面白すぎて、仲良くなり、当時毎日プライベートでも遊んでましたね。
渋谷のクラブで、毎日のように遊んでました。。笑。その当時から比べると比較的落ち着いたお見合いパーティーにはなっていますが、まだまだ地域によっては盛り上がってるカップリングパーティーもありますね。
これからは少し変わったパーティーも面白いのではと思います。例はまだ検討段階でいまは言えませんが
お見合いパーティーも進化していかないといけませんね。いつまでも同じでは飽きがきますから。
皆が参加しやすい誰しもが気軽に参加できるような出会いパーティーが基本ですね。ある一定の方たちの参加ではなく
色々な方のあつまりが、面白いですね。これからのお見合いパーティーは、想像ですね。そのためには多くの参加が必要ですので、出会いのないというかたは、一度参加してみましょう。
【2013/03/08 21:48 】
婚活、お見合い、出会い、結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。