【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お洒落カフェでのパーティー
 先週の土曜日、お洒落なレストランでの お見合いパーティー があり、参加してきました。
久しく 出会いパーティー というものには、参加していませんでしたが、今日参加してきて
驚きました。物凄い人が、集まっていました。確かに、お洒落な粋なレストランということも
ありますが、婚活パーティー が、ここまで流行っているとは、全く知りませんでした。
 以前参加したことのある パーティー は、古びたホテルのところでやっていましたが、
そこは、参加者が、一桁。しかも かなりの高額だったため、もうこういうの参加するの
やめよう。と思っていましたが、今日は、友達から、是非行ってみようと誘われ、
行ってみたら、こういう状況。人人。。人。    しかも結構可愛い子たちばかり。
 女性たちも お金しっかり払ってきたんだとか。
 結果は、残念ながら、カップルにはなれませんでしたが、ここの カップリングパーティー
なら、積極的に参加してみてもいいいなと、改めて思いました。
 今日は、特別企画のイベントだったので、人数は、いつもはもうちょっと少ないみたいらしい
そっちのパーティーにも 出てみようと思っています。
 お見合いパーティー も色々とあるんだなと、今日は実感してしまいました。
 婚活中の自分には、ここの パーティーは、最高だなと。。
次回の パーティーも是非参加してみたいと思っています。今年中には、絶対に彼女をみつけたいと
思っています。頑張ります。
【2010/10/01 10:28 】
パーティー | コメント(6) | トラックバック(0)
宇都宮大人数パーティー
 先週の土曜日、宇都宮の大人数制の お見合いパーティー に参加してきました。
すごく人が一杯いて、最高に良かったです。あんなに人がいた 出会いパーティー は初めてで
とても驚いてしまいました。感想として、自分的には、人が多ければ多いほど 自分と合う人がいる可能性が
高いので、少ないパーティーよりは、良かったと思います。何人かの人の 連絡先も交換できましたし、
最後、友達と四人で、食事に行ってきました。本当に良かったです。可愛い子たちだったので、最高に楽しいひと時を過ごすことができ、主催者の方たちには、感謝しています。ありがとうございました。
 これからも、色々な企画の カップリングパーティー を 是非に お願いします。 婚活バスツアー
だとか、野球観戦ツアー、サッカー観戦ツアーとか 是非に期待しています。
 栃木だけでなく、埼玉や群馬でも是非 大きな 婚活パーティー をやってもらいたいとも思っています。
 今回のパーティー で 色々な意見や、感想も あったでしょうが、それは、人それぞれの考え方が、違う
わけですから、色々と意見は、ありますし、良い、悪いも分かれると思いますが、あれだけ人がいたら、良いこと悪いことも当然あることでしょう。
しかしながら、あの人数を集められた、主催者の努力は測り知れないものがあったことには、間違いないと思います。
自分は、素直にすばらしいと考えます。なかなかあの人数を入れてやってほしい 言ったとしても
できるところは、ないでしょう。今後の益々の発展に期待しています。
 自分は、これからも、ここのお見合いパーティー に参加していきたいと思います。





 
【2010/08/18 20:37 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
今週 土曜日 栃木花火 パーティー
いよいよ、今週末の土曜日に、楽しみにしている お見合いパーティー 栃木県の宇都宮で あります。
100対100 の 大人数の カップリングパーティー です。 そんなに人数が入るパーティーなんて
滅多にありませんので、今から、楽しみです。 自分のタイプの 女の子が、来ていると思うと、今から、どきどき、ワクワクしてしまいます。
 自分は、何度も 出会いパーティー というものに参加していますが、なかなか カップルに
なれません。 今回こそ、必ずいい人と知り合って、次週の宇都宮 の花火大会に、一緒に行ってくれる
素敵な彼女をゲットしていきたいと思っています。
 人数が、多いので、全員と話すことは、出来ないと思いますので、すばやく自分のタイプの人を見つけて、
フリータイムの時間に 話しかけにいきたいと思っています。
 婚活パーティー に初めて参加されてくる人たちが沢山参加するとの話なので、出会いとしてはホントニ
最高の場所であることは、間違いありません。数人の友達を誘って行く予定です。
 何人カップルができるか 楽しみです。
お盆に、素敵な出会いがあり。自分も当然カップルになりたいですが、みんな、一人でも多くの方がカップルになり、いい思い出が作れたら、最高だと思います。
 
 
【2010/08/12 00:31 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
明日のサッカー 日本対デンマーク戦
 明日、サッカーの大一番、デンマーク戦がある。ここは、ほんとに、勝負である。勝てる可能性は
高くは、ないが、引き分けは十分いけるだろうと思う。遅い時間にやるだろうから、金曜日の仕事に
影響してくる可能性かある。スポーツバーに行きたいところだが、今回はやめておく。
決勝トーナメントにいったら、日本は大騒ぎになるだろう。
 また婚活中の自分に取って、土日サッカーがあるのは、きわめて迷惑で、女の子たちは、あまり関係
ないから、婚活する人は、関係なしのかたが、多いので、また女の子たちのほうが、多い お見合いパーティー
になるだろうと思う。今回の大会は番狂わせが、多いので、どこが勝ってもおかしくない大会になった。
 スペイン、アルゼンチン、ブラジル、オランダ、イギリス、このあたりが、優勝するのではないか?と
思う。デンマークもほんと必死に戦ってくるはずだ。日本は、相当厳しい試合になる。
気持ちで負けないようにいくことだ。互角以上で戦えると思う。
 出会いパーティー もっともっと 積極的のほうが、よい。あまりの引っ込み事案は、全く
うまくいかないことのほうが、強いんです。
 この前の、カップリングパーティー は、最高によかった。可愛い子たくさんいたし、あんなに可愛い子が
たくさんいる 婚活パーティー は、ないと思う。
 色々なパーティーがあったが、今回今まで参加してて、こんなに良かったと思える出会いパーティー
は、なかった。是非とも、彼女いない人は、参加してみたほうがよい。
 実際にいって、自分の目で確かめていいか、悪いか判断してください。
あと、パーティーは、いいときもあれば、悪いときもたまには、ありますので、たまたま悪いときも
あるかもしれません。そのときは、もう一回行ってみましょう。何回も参加すれば、たいていのことは、わかります。自分も今週、また行ってきます。
【2010/06/24 01:18 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の近況
最近、仕事が忙しくなり、めっきり、趣味に費やす時間が減った。40手前、仕事も色々と任されるように
なり、ほんと、休日も仕事なんて、日が多くなった。仕事も、いいが、自分の将来を考えると、仕事どころ
では、ないように思った。この年で独身、彼女なし。仕事ばかりしたところで、給料は増えるわけじゃないし、
昇進できるわけでもなし。いったいこれから、どうなっていくんだろうと思う。
 結婚して、子供作って、家族なんて持てるのかと?不安に思うことが、多々ある。この世の中、仕事がなくて
苦しい思いしているとか、結婚できなくて、とか、親の面倒みないととか、ほんとに、考えたくないことが、
山ほどででくる。まずは、ひとつの、目標から、解決していかないと、いけない。
 それは、結婚相手さがし。これは、相当に、急務である。趣味なんてはっきりいって、やっている場合じゃない。
 早く、彼女を見つけたいが、これが、なかなか見つからない。40手前のおっさんが、簡単に
見つかれば、苦労しないんだが、持てない自分に取って、なかなか自分ことが、いいなんていう女の子もいないんです。 そこで お見合いパーティー に あいているというか、休みのときは、ほとんど参加している。
もう何十回いったかわからないが、何人とも知り合いになったが、結局うまくは、:いかず、だめなことが、
多かった。運よく付き合えた人もいたが、これも長続きしなかった。
 でもカップリングパーティー は、知り合うチャンスが、多い。ほんとに最高の場所だと思う。
行かない人は、ほんとにもったいないと思う。女の子も 素人で、知り合いたがっているひとが、ほとんど。
 よく、さくらがいるから、行かないとか、いうひとが、 いますが、そんな人、今は、いないと思います。
昔いたかも、知っているひとが、さくらやっていた。でも今は時代が違う。女の子のほうが、積極的です。
 そんなこと思っている方は、考え方かえて、前向きに行動したほうがよい。
 婚活パーティー にどんどん参加して、早くいい人見つかるように頑張りましょう。うまくいけば、いくらお金を
つかおうが関係ない、最終的には良かったと思うはずである。あそこは、こうだ。ああだ。ネットには、色々、批判したり、いやなことばかり
書いている極一部の、可愛そうな人たちが、いますが、普通は、そんなこと書いたりしないことでしょう。
 みんな、主催者は、どんな 出会いパーティー であろうが、頑張ってやっていると思うんです。文句言いたいことがあるなら、本人にいえばいいのに、全く、言おうとしないで、書き込みして、。全く、男らしくないと思いますよ。
 もてないのを、他人のせいにしているひとは、恐らくずっと一人で生活していくことでしょう。
 自分は、たとえ、誘ってもらい、行ってみて、女の子がいようがいまいが、お世話になっているんだから、
お礼言ってきますよ。当たり前のことですよね。なぜ・文句不満が、でてくるかさっぱりわかりません。
 ですので、いろんな方が、いますが、みなさんも、そんなことは、全くに気にせず、知り合うことに、全力
を注ぎましょう。じぶんが、可愛いこと知り合って、幸せになれれば、最終的にそれが、一番の目的であって、いいことなんですから。
【2010/06/23 21:09 】
パーティー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
